2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Doccimo Daisuki?

何も予定がない日曜日のセオリーどおり12時に起床。 リビングへ降りていったら配達された『リアル226』が置いてありました。 パラパラ眺めていたら軽く高まったので、かつしんさんを部屋に召喚して、古参藤本ヲタ2人で藤本の誕生日パーティーを始めましたw …

2月26日

12時に起きて、シャワーを浴びて、着替えを持っていなかったのでウルトラマリンをプシュっと拝借して、寝ぼけ眼の家主にひとこと礼を言ってタモ邸を後にしました。 その後は予定通り松戸のガンダムミュージアムへ行きました。 モビルスーツのメカニズムや開…

2月25日

9時に起き11時前に家を出て、12時に名古屋駅でRYANさんと合流。 そのまま一緒に座間までついて行き、松浦さんのツアー初日公演に入りました。 今年はニューアルバムをリリースしていないので、ベストヒット的なセットリストでしたが、常連客(ヲタ)を失望さ…

A-BOY系

週末はひさしぶりに東京へ遊びに行きます。 せっかくなのでいろいろなところを見てこようかなと。 とりあえず予定としては 金曜の夜にミキティナイトに顔を出して 夜が明けるまで新宿か池袋のネカフェで休憩し 土曜日は松戸のバンダイミュージアムで等身大ガ…

娘。ドキュメント2005

ベリーズドキュメントだったらしいので落として見ました。 新曲がちょろっと流れてましたが、またもやレトロな感じのする情熱的なナンバー風味でした。 つまりかなり高まりました。 ベリーズを推し始めてから期待を裏切られたことは1度もありません。 新曲イ…

軍団員@募集中。。。

というわけで今回でパヴェのタワゴトは終了です。 勝手に名前を出させていただいた知り合いの皆さんには、ご迷惑をお掛けしました。 親愛なる想いゆえということで、ご容赦くださると幸いです。 また機会があれば藤本ヲタシリーズでも書いてみようかなと思っ…

第8話 RYOさん

最近不要になったこまごまとしたヲタグッズを処分しているのですが、何百円とかにしかならないものを流して、一連の取引を完結させるのは正直面倒です。 指をパチンと鳴らしたら次の瞬間、部屋にある要らないものが時価の現金に換わる魔法とか使えないかな〜…

第7話 クロノさん

いつだって月曜日というのは憂鬱な日です。 週末が楽しければ楽しいほど余計憂鬱になります・・・ ちょっと待て、月曜の晩にはドキみきナイトがあるじゃないか! 毎週月曜日が待ち遠しい美貴ちゃんマジヲタのパヴェルです。こんばんは。 さて皆さんはDQNとい…

第6話 YOHさん

Berryzの単独ツアーって全部Zeppでやるみたいですね。 こうしてはいられないと思い今日は慌ててジムに行きました。 何でかって?そりゃあ最前ブロックを死守する強靭な肉体を作るためですよ。 まだまだ若いモンには負けられない30代のパヴェルです。こんばん…

私信

3月20日に名古屋でモームスさんのコンサートがあるらしいのですが、オフ会やろうって話になっています。 半年振りにクロノさんがはるばる北の国から遠征してくるので、知り合いの皆さんは積極的に参加してほしいと思います。 知り合いじゃない方で軍団に興味…

第5話 takaCさん

Berryz工房の単独ツアーがあるらしいじゃないですか。 もうオジさん張り切っちゃうぞ!みたいな感じです。 けどその前にベリーズ貯金がまったくないことに気付いて顔面蒼白なパヴェルです。こんばんは。 さて自分がこんなにも幼女に夢中になり、日々破廉恥な…

第4話 JOYさん

マジヲタって言葉がありますが、真っ先に思い浮かぶのがJOYさんです。 コンサートに足繁く通い、グッズ類の購入も欠かしません。 TV出演等はもちろんすべて録画しています。 ハロモニに至っては毎回9.2Mbpsで録画しているらしいです。 それって毎週DVD1枚消…

他力本願

オタモダチの皆さんを晒すようになってからアクセス数が高値安定です。 他力本願が座右の銘のパヴェルです。こんばんは。 さて今夜もパヴェのタワゴト行きますか。 というかそれしかネタがないです・・・ 知り合いの皆さん、正直申し訳ないです。

レバ刺し

テレビでMEGUMIが「レバ刺し食べると胸がデカくなる」って言ってましたが 確実に嘘だと思います・・・

第3話 ポン作さん

小板橋英一さんがHNだったことを最近知ったパヴェルです。こんばんは。 普通に本名っぽいじゃないか・・・ さて現在現場系モーヲタ業界を席巻しているのは細山軍団ですが その細山軍団に黒幕としてうけさんがいるように パヴェル軍団にも黒幕がいまして、…

第2話 RYANさん

最近知り合いを晒し上げることで快感を得ているパヴェルです。こんばんは。 ということで調子に乗って第2話も書きます。 今回はRYANさんです。ちなみにりゃんさんではありません。らいあんさんです。 HNの由来はあのハリウッド女優メグ・ライアンだそうです…

第1話 かつしんさん

名誉ある第1話に登場していただくのは、かつしんさんです。 何でかと申しますと全ての始まりはこの方との出会いだったので。 話は4年前に遡りますが、当時自分は吉澤ひとみに興味を持ち、ひそかにASAYANを見たりPV集を買ったりしていました。 そんなおりに、…

パヴェのタワゴト

チョコの食べすぎで肌荒れが心配なパヴェルです。こんばんは。 最近一般人の友人の名前を日記で晒していますが、リアルに迷惑を掛けたようです・・・ やっぱりヲタ日記に専念しようと思います。 というわけで今夜から連載で『パヴェルのタワゴト』を書こうと…

COMMON PLACE

EVERY LITTLE THINGというバンドというかユニットがいますが、 そのキャッチーな歌メロとわりと前に出てくるギターサウンドが好きで 3rdシングルあたりからCD買ったりして聴いていました。 一度ライブを見たいと思っていたのですが、彼女が出来たら一緒に 行…

TODAY IS MY BIRTHDAY

前夜3時過ぎに寝たのに9時に目が覚めてしまいました。 さすが30です。 しばらくボーっとしたあと、惰性でハロモニを見ました。 1週遅れの放送ですが飯田SPとかをやっていました。 これを見て横アリがなんとなく白々しい雰囲気だった理由がわかりました。 昼…

かわいい彼

ひさびさに高まったので昨夜から作業にとりかかり明け方に就寝。 起きたら昼すぎで、軽くランチを食べてからまた作業にかかりました。 こういうのはいっきにやらないと面倒くさくてできないですから。 集中しすぎてWOWOWでやっていた『パルプフィクション』…

全部放り込め

3連休の初日ですが特に何も予定なし。 部屋でじっとしていたら物欲が高まってきたのでお出かけ。 とりあえず家電量販店へ行きNorton Internet Security2005を購入しました。 ウィルス定義の更新サービスが1年で切れてしまうので毎年最新版を買っているのです…

意気地なし

2週間ぶりに薬局へ行きました。通算3回目になります。見れば見るほどかわいくなってきたような気がします。薬を渡されるまで、いつものように見つめていました。いわゆる至福の時間というやつです。処方箋を元に薬剤師に渡す指示書を作成しているのでしょう…

スノボ

フミヤ君に誘われて今年の初滑りに奥美濃へ行ってきました。 ボードを始めたのは4年前で、毎年3.4回行っていたのですが、去年の冬はちょうどおとめ組ツアーの真っ最中でして、ケガをしたり体調を崩してライブを回避するようなことになってはいけないと思い1…

働くということ

昨日今日と仕事の研修で鳥羽へ出張していました。 一応観光地なんですが、オフシーズンなのか閑散としていまして、やけに寂れているなぁという印象でした。 研修のテーマは男女共同参画社会の実現へ向けての取り組み方を考えるというものだったのですが、特…

DS曲線

実は土曜日は飲み会に行っていまして まぁ日記にもあるようにさんざんなわけだったのですが、 どうさんざんだったかというと、会場に着いて女性陣と対面した瞬間 「今日はないな」というのが男性陣の一致した見解だったのです。 それでも帰るわけにはいきま…

今朝はこちらの方でも雪が降ったわけですが、 普段降雪しない地域の住民というのは雪に対して非常に不慣れなわけでして、 案の定交通がマヒしてしまい、朝から幹線道路は大渋滞。 普段は車で5分ほどで着く勤務先へも、今日は40分もかかってしまい 遅刻をやら…

MOMENTARY REST

冬ハローで頑張ったわけでもないし、卒業公演に特別思い入れがあったわけでもないのですが、終わってみるとやっぱり寂しくて軽く空虚感に襲われています。 次から次へとツアーやイベントがあってそれをこなしていくのが時間的、金銭的に苦痛になっていた頃も…