MOMENTARY REST

冬ハローで頑張ったわけでもないし、卒業公演に特別思い入れがあったわけでもないのですが、終わってみるとやっぱり寂しくて軽く空虚感に襲われています。
次から次へとツアーやイベントがあってそれをこなしていくのが時間的、金銭的に苦痛になっていた頃もあるのですが、現場参加予定がまったく未定の状況になってみると、なんだか手持ち無沙汰な感じが否めないです。
おそらく3月には握手会こそ微妙ですがなんらかの新曲イベがあると思うので、それを期待していますが、早く情報がほしいところです。


3年以上も現場系を続けていると、次の現場をある意味退屈な日常をしのぐための糧にして生活していたようなところがあるので、それがフッと途切れてしまうとどうしていいのかわからないところがあります(笑)
たぶんお金を貯めるというのが正解なんでしょうけど。
あわよくばヲタクもやめられたらいいなと(笑)


少なくとも1カ月以上は何もなさそうなので、この機会に普段できないようなこと(ボード、ジム、読書etc)が出来ればいいなと思います。