2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房 1st写真集『Berryz工房』

ハロー!プロジェクト最年少グループとして昨年デビューしたBerryz工房が、待望のファースト写真集を発売! とある学校の寄宿舎で共同生活をする8人が、お互いを高めあっていく姿を映し出すという設定のもと、学校で、海岸で、まさに等身大の彼女たちを切り…

オーアールゼット

ご飯食べに行って、なんとなく流れで夜景とか見に行っちゃったわけですが 全然高まらなくて、むしろ隣に梨沙子がいたらいいのに、なんて思ってしまって もしオレが「きれいな夜景だね」とか梨沙子に語りかけて「微妙」って返されたら 萌えだなぁなんて思って…

亜弥コン@名古屋

今日は愛知厚生年金会館で亜弥コンがありました。 このツアーは座間で1回見て満足していたので特に入る必要はなかったのですが、昼公演のチケが(ryので入りました。 空席作ったら亜弥ちゃんに申し訳ないですからねw まぁフライデーは焚書の刑に処します…

イベ後記

去年の秋頃は「梨沙子については別に覚えられたいとかそういうのはない」みたいなこと言ってましたが、今回のイベントが始まる頃にはかなり真剣に覚えられたいと思ってました・・・ そのためには7会場でイベントがあって後半4つしか回れない自分としては1会…

広島イベ

YOHさんにお世話になって6:30頃ダイアモンドシティーに到着。 名簿に名前書いたので自分達より前に80人ヲタがいたことがわかりました。 天気予報は雨だったけど今日もいい天気でした。 むしろ陽射しがきつくてこの二日間でかなり日焼けしました・・・ 引換…

キモチワルイ

2ちゃんに画像上がっていたw

名古屋イベ

かつしんさん、O野くんと3人で6:30に地元を出発。 7:30くらいに名古屋港に到着。ヲタ150人くらい。 仕切りの悪いアフォークのことだからこの並びはどうせ無駄になるんだろうなと思いながらもとりあえず11時まで待つ。 で、引換えが始まると信じられないこ…

誕生日

というわけで4月4日はりぃちゃんの誕生日です。 おめでとう!これでオレとまた19違いになったねw 気持ち悪いファンだけどこれからも応援するのでよろしくね!

東京イベ

7時半到着。ヲタ300人くらい。 徹夜組のZENさんのとこにドリ。 15列引いて激欝。ZENさんと連番だったのがまだ救い。 イベ開始までフードコートでまったり。 ZENさんの目の前で手紙を書く。読まれたらマジ死ねるわw KYさん、お連れのPJさんに来ていただいて…

レポ

7時半かつしんさんとともに会場着。ヲタ80人くらい。 ふゆめさん、YOHさん、ogriさん、UKさん、黒猫さんらと馴れ合って引換えまで待つ。 2枚引き換えるも2枚ともクソ番。頼りのYOHさんも不発。かつしんさんが121番を引いたので取り上げた交換していただいた…

大阪イベ

かなり疲れましたが満足度は高いです。詳細はまた後日。今日お会いした皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。