2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ツアー日程

Berryz工房ライブツアー2005 秋『タイトル未定』■9/11(日) 千葉・市原市市民会館 13:30/14:30 17:00/18:00■9/17(土) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール 18:00/19:00■9/19(月・祝) 愛知・愛知厚生年金会館 17:30/18:30■10/2(日) 東京・東京厚生年金会館 14:00/…

お知らせ

ベリコン大阪のチケが1枚余っています。 欲しい方がいましたらご連絡ください。 面識のない方でも結構です。

やっぱお姉さまだろ・・・

むしろクリタンに流れたい気持ち8割ですが現場がないとか終わってますね。

the Mona Risa

Berryz工房のファースト写真集の話をしましょうか。全寮制の初中等教育機関を喚起させる衣装及び背景は、非常に二次元チックであり、ともすればロリコンの性的妄想を援助するだけのものにしかなりえないわけですが、被写体の表情、ポーズ、角度、光のあて加…

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

ダンサンブルなキラーチューンじゃないか! タカまったちゅーのw

名古屋ミキティナイト

タキヲンさん主催『ミキティナイト』の初の地方開催が名古屋で行われるということで、タモくんに誘われてスタッフとして参加させてもらいました。 今回のハコは栄のSound Bar M'sというところで、すごくこじんまりしたところだったのですが、おかげ様で大盛…

後悔なんてしないから・・・

たとえどういう結果になろうとも、 そのときはそのときで全力で楽しもうとしていたし、 実際楽しかったし、別に後悔はしてないです。 これはアイドルの応援に限ったことではないですけどね^^まぁあえて言うなら もっと早く梨沙子に流れてればよかったなと…

RI◆zFLvgaQxwM

祭りに乗り遅れました・・・ まぁいろんな意味で今さらネタなんでどうでもいいですけど。 とりあえず・・・ キモチワルイことボードに書いてぴょんぴょん跳んでいた 1年前の自分に乙!ってゆいたいですw

大発見

なんかテレビでやってたんですけどモー娘。ってラブマシーンのCDのジャケットで並んでる順番通りに卒業しているらしいじゃないですか! マジすごいなこれ・・・ 発見したやつとか神だわ

モー娘。7期メンバー大決定!!!

モームスさんの7期メンバーに久住小春ちゃん(12)が決まったそうですね。 可愛い子ですね☆ しかも12歳とかロリペドなオタクも大喜びでしょう。 ベリーズに流れ気味だった人もこれでまたモームスさんの応援に熱が入りますね^^ え、オレ? 戻りませんよ〜