2月26日

12時に起きて、シャワーを浴びて、着替えを持っていなかったのでウルトラマリンをプシュっと拝借して、寝ぼけ眼の家主にひとこと礼を言ってタモ邸を後にしました。
その後は予定通り松戸のガンダムミュージアムへ行きました。
モビルスーツのメカニズムや開発経緯をもっともらしく解説しているのが、なかなか乙でした。
ミュージアム内にあるカフェに行ったのですが全然オタクっぽくなくむしろお洒落でした。
「ザクパスタ」というのを食べたのですが普通に美味しかったです。
常磐線沿線在住なら積極的にデートコースに組み込んでいきたいところです。
面倒くさくなったので秋葉の予定はパスして15:30に東京を出発。
17:30に名古屋へ着き、土曜日の名古屋のハロショはアツイという話を聞いたので、顔を出してみました。
期待どおりチトさんとトラさんがいて、りぃ写真やグッズを譲っていただきました。
そうこうしているうちにCさんが来て、今話題の「ひとり美勇伝」を教えてもらいました。
土曜のハロショはアツイというか激コミで写真買うのに1時間以上かかりました。
そろそろ真剣に写真ヲタはやめようと思いました・・・


そういえば今日は藤本の誕生日ですが、おめでとうございます。
おかげさまでこの3年間本当にいろいろ楽しませてもらっています。
まだ『リアル226』とか買ってないようなヲタですが、わりと真面目に応援していますので、これからも頑張ってほしいです。