2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のこと

ハロヲタ的一大イベントということで本当にたくさんの知り合いに会いました。 過去にお世話になった人、今もお世話になっている人、これからお世話になるかもの人。 藤本ヲタの人と会うと、キッズに流れたことを半ば自虐的に話たりするのですが、そういうの…

飯田圭織卒業公演

夜は北スタンドでひとりで見ました。 前が通路だったので座って見ていたら寝不足も手伝って眠ってしまいました。 1時間30分くらい寝たり起きたりの繰り返しでボーっとして過ごしていて、ようやくアンコールになり卒業式が始まりました。 こんな自分ですが飯…

ターニングポイント

前夜の悪夢をなんとか振りきって7時に起床。 風呂入ったりなんだり準備してから8時半にRYANさん、かつしんさんに迎えに来てもらって出発。 新幹線の中ではPSPを用いてRYANさんを洗脳しようと試みたのですが、まったくダメでした。 なんて意志の強いヲタなん…

○▲×コワイ・・・

あー疲れた・・・ マジやられたわ・・・ ありえない・・・ 激欝・・・ いやむしろ最高のネタじゃないか というか今のオレにネタなんて必要ないから・・・ もう勘弁してください とりあえず今2時半とかで明日起きれるのかどうかわかりませんが 起きれたら癒さ…

PSP

ケータイを買い換える話も頓挫したので何か代わりの物でもということでPSPを購入。 今のところ携帯ゲーム機としては特に遊びたいタイトルも出ていないので必要性はあまりないのだが、なぜ良席1公演分の金額(本体+メモリースティック+ポーチで約30K)をは…

本日の検索ワード

「若手芸人 知り合う 方法」 知るかボケ(゜⊿゜)

P901i

そろそろケータイを変えようと思ってDoCoMoショップへ行った。 P901iが欲しかったのだが発売日未定とのことだった。 「来月30になるんで、その前に欲しいんだけど」って言ったら 「U-29割引は今はやってないので関係ないです」って言われた。 もうやってなか…

ジャッキーボーイ

昨晩りぃの写真を眺めていい感じに高まって寝たら、ついにりぃの夢を見た。 とうとうオレの病気もレベル8ステージ8に進行したようだ。 見た内容を日記に晒そうと思ったが忘れてしまった・・・乙

あいのり

実は『あいのり』のファンで、毎週見ているわけなんだけど、今いるメンバーのソルトって子が結構タイプだったりする(笑) たぶんりぃが大人になったらあんな感じなんだろうな〜って(笑) 色白でちょっとハーフっぽいルックスも好みなんだけど、あの陰があ…

mm。byebye

モーヲタ時代の遺産を少しづつ処分しているわけだが、3度目の出品でようやく壁掛け時計が売れた。 13人体制時代のモノだが、ピンクのボディで実に痛い(笑) つかなんでオレこんなん買ったんだろう_| ̄|○ しかも半年ぐらい実際に掛けていたし(ノ∀`) そう…

Cさん?w

昼休みに郵便局へ行こうとして駐車場へ行ったら車が白い液体が乾いたようなもので汚れまくっていた。 誰だよ、オレの車にぶっ(ryたのは!(;´Д`) よく見たら鳥のフンだった。 まぁ鳥のフンしかありえないのだがw だけど前から後ろまで汚れまくりだし、…

涙が止まらないコンパ後

え〜と結論から報告しますと撃沈しました! ひとりアリかなって人がいたけど、オレが趣味だとかなんだとか自己紹介しているときに、隣にいた先輩が一言。 「お前趣味モームスやんな〜(藁)」 マジありえないから_| ̄|○ 先輩に潰されますた。 まぁそれでも…

朝からJOYさんに迎えに来てもらって名古屋へ向けて出発。 途中でかつしんさんの職場へよってNewJOYカーを披露とかしながら(笑)、10時半に到着。 会場でチケ無しのじぇさんと話していたら、ダフがじぇさんに3列を持っているけどどう?って声をかけて…

眠いし明日も朝早いので手短に更新。 7時半に起きて9時から会社関係のボーリング大会。 ボーリング超下手だし、完全に付き合いでの参加だからやる気なし。 案の定1G目は88点とか出して激欝。 2G目はなんか急に感じがつかめてきて135点。 藤本に1点買ったわ…

愚痴

そりゃHN・住所・性別・年齢を書いてメール送ってくれって書いてあるけどさ。 ホントにそれだけ書いて送ってくるとか普通ありえないだろ・・・ こっちは面倒なのに善意でやっているだけなのにさ。 何かひとこと添えてくれるだけで励みになるし、他人に何か頼…

短パンダイエット

あのへんてこな曲をゴールデンタイムに全国ネットで歌っちゃったわけだが、見ていて恥ずかしくなった。 田尾監督の取ってつけたような手拍子がまったく曲のリズムと合っていなかったところに、この話のちぐはぐさを見た。 絶望的なまでのセンスの乖離。 こり…

いいとも

藤本が出ていたわけだが、なんかメイクが変わったような気がする。 中島美嘉のそれに似た感じだった。 彼女も今年20歳なわけで、まぁ年齢相応の雰囲気をかもし出しているなと。 ラジオでそれとなく匂わせているがきっと新しい彼氏でも出来たんじゃないかな。…

不平等なジーン

2週間ぶりに耳鼻科へ通院。 花粉症対策の人が多すぎでかなり待たされた。 こんなこともあろうかと思って、暇つぶしに乙一の小説を持ってきていて大正解だった。 1時間以上待たされてようやく診察室へ。 「とりあえずまた薬出しておくんで」っていうことで処…

二兎追うから

昼休みネットしてたらかつしんさんからメールが。 「今度の日曜に○コンがあるんだけど来る?もしかしてコン参戦かな?w」 マジですか・・・ オレその日普通に小学生見に行く予定なんですが・・・ しかも夜公演だし、絶対無理・・・ とりあえず今年はなんと…

心外

ロボット型検索エンジンというのは意味や文脈を無視して、ただそこに検索対象語が書かれていればほぼ無条件にひっかけてしまうのだけど、リンクポピュラリティーが高ければ高いほど検索結果の上位に来るらしく、はてなダイアリーはキーワードリンクが多いか…

本日の検索ワード

「RYO 年上 ありえない ごめん 大切」 いや、その検索がありえないからw

告知

Berryz工房お披露目一周年記念身内イベント 『Berryz Night 〜そして壁は崩れ去った〜』 新参ベリヲタ&キッズヲタでチャット大会をやりませんか? ベリーズやキッズが大好きでも家族や友達や恋人には、なかなかその魅力や想いを語ることはできませんよね? …

H2

昔単行本を5巻くらいまで読んでやめた漫画。 ドラマ化されたので(今日知った)見てみたら、結構ストーリー覚えていた。 とりあえず野球の描写がインチキっぽいので萎えた。 あだち充先生の作品を扱うならもっと本気で野球を描かないと! とは言うものの漫画…

WAITING FOR THE PUNCHLINE

DVDで『BIG FISH』を鑑賞。 泣きたくて借りてきたのに全然泣けなかった。 というかオチがよくわからなかった。 オレが頭悪すぎなのか、ティム・バートン監督が奇才すぎるのか・・・ 2時間乙

モテ系フラット君

普段はこういうの見つけてもスルーなんだけど、2択が5問で簡単そうだったのでやってみた。 ・貴方はこんな人(系統) モテ系(高) それほど女性に対して執着心がなく、男女ともに遊び友達や知り合いが多いあなた。好き嫌いなく接し、激することはありません。淡…

策略

帰宅してからさっそくハロショで買った写真を眺めようとして袋から取り出したのだが、なぜか買った覚えのない写真が1枚。 確かにりぃ1枚、藤本4枚を紙に書いて店員に渡したはずなのに、袋にはりぃ1枚、藤本3枚、そして雅が1枚入っていた。 買うときに写真を…

暗闇からの始まり

昨年12年振りにニューアルバムをリリースしたEUROPEが、その新曲をひっさげて来日公演を行うということで愛知厚生年会館へ行ってきた。 会社の後輩のO野君もHR/HM好きなので誘って一緒に行った。 19時開演だったが16時に名古屋へ着いたので時間つぶしに買い…

マドリードダービー

普段リーガエスパニョーラとか見ないんだけど、マドリードダービーってことで観戦。 どこのリーグでもダービーは盛り上がるけど、このダービーはすごかった。 もともとレアルは特権階級にサポーターが多く、逆にアトレティコは労働者階級が支持母体なんだそ…

高校サッカー

普段高校サッカーとか見ないんだけど、猫吉さんとKYさんの地元対決ってことで観戦。 選手の予備知識ないし、どっちが勝っても良かったんだけど、途中テイジンのCMでカトリーヌたんに萌えつつも集中して最後まで見たよ。 結局両チームともゴールをあげら…

中野レポ(脳内)

名古屋のハロコンまで待ちきれなくて脳内参戦した。 とりあえず気分は4日の白公演ってことで。 1.でっかい宇宙に愛がある(全員) 2.ザ☆ピ〜ス(全員) 3.Yeah!めっちゃホリディ(全員) このへんはいつものハローでもあるから特に感想はなし。 4.ロボキッス(W…