2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな恋のメロディー

うーん、なんだろうな・・・ どうにもならん問題で心を乱されすぎというか 楽しかったら楽しかった分、反動もデカい・・・ もしかするとあれが最後かもしれないと思うとかなり切ない 時間が経過すれば単なる楽しかった思い出のひとつとなるだろう・・・ マジ…

モー娘。は最高級の(ry 

付き合いでキャ○クラに行ったけど・・・ つまんねー 何でわざわざ金払って女の子としゃべらないといけないんだよ・・・ その場だけの子にいろいろ気を使って話すのがダルい。 合コンなら後につなげたいから必死で話すけど(笑) 2セットで100分6.5Kとかだっ…

ユッケ祭

イベ終わってからポンさんと合流してYOHさん、ZENさん、ogriさんとボーリングした。 相変わらず下手すぎだった_| ̄|○ オレが女の子にモテないのはボーリングが下手だからだと思う。間違いない! そのあとRYO君も合流してカラオケに行った。 『恋の…

ドラクエ

今日はドラクエ8の発売日。 ドラクエとか5年くらいやってなかったけど、面白そうなのでひさしぶりに買ってみるか・・・ とりあえず6時に起床して始発に乗って買いに出かける。 9時過ぎにセルシーに到着。 数少ない知り合いのリアルベリヲタのひとりZENさ…

キッズオタク

イベに来ているやつとかそうとうキモいんだろうなと思って覚悟して 行ったら意外と普通だったw むしろモーコンの会場の方が全然キモいわw まぁ見た目が爽やかで脳内がキモいやつが一番あぶないと思う・・・

葛藤

3年半のモーヲタ生活すべてがネタだったというのはあじけないけどさ せめて今やってることはネタであってほしい じゃなきゃただのロリコンだ・・・

うたばん

花びら大回転とかリアルすぎて欝だった・・・ まぁ結局そういう対象でしかないってこった つか体力持たねーw

IP抜かれますた(;´д⊂) あそこはなめてるとやっぱコワイ もう書くのやめます・・・

新参モーヲタ流れ

5時に起きて始発の電車乗って並びにいこうと思ったけど目覚まし止めて二度寝。 6時半にまた目が覚めて今度はちゃんと起きて出発し、8時半に会場着。 200人くらいいたけど列が出来てなくて適当に散らばっている感じ。 知った顔とか全然いなくて強烈にアウェイ…

ごめんなさい

卒業とか書くんじゃなかった・・・ 別に何か結果残したわけでもないし・・・ 単に推しが変わっただけじゃん・・・ 卒業とか完全に身内ネタだったし・・・ なんかいかにも藤本ヲタとして頑張ってきたような書き方してるけど、別に頑張ってもなかったし、ただ…

お世話になりました(´∀`)

今日は千秋楽公演だけあって知り合いがたくさんいました。 藤本ヲタの知り合いにもたくさん会えました。 今日まで頑張って来れたのも、あなたたちに負けたくないと思っていたからです(笑) まぁ実際は全然勝負にならなかったんですが(ノ∀`) 単独参戦した…

卒業式

娘。の夏〜秋ツアーも本日をもって終了。 オレの現場系藤本ヲタ(モーヲタ)生活も本日をもって終了。 このツアーではFCチケでさんざん干されたけど、日曜の昼公演だけ4列センター右を1枚引いた。 卒業を迎えるオレにFCからささやかなプレゼントが来たという…

理想的なマジヲタ像

最近マジヲタって言葉が一人歩きしてるみたいだけどさ。 もともとプリ(ry氏あたりがネタで使っていただけの言葉なんじゃないの? 「すいません、すいません自分マジヲタなんです(泣)」 とか言って割り込んだりしてたんだろ(笑) まぁこの場合はメロン…

ヲタはなぜ現場に行くのか?

そこに推しがいるからさ。

お初カキコ

はじめまして!Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃん激推しのパヴェといいます。 梨沙子ちゃんとはだいぶ歳の離れている2○才の社会人です(^^; 『湘南瓦屋根物語』で初めて梨沙子ちゃんを見たときから、可愛い子だな〜と思っていましたが、今年の夏のハロープロ…

滋賀

某飯田推しさんが千秋楽の良席を落としていて、やるな〜って思った。 現場系は行動が全てだからね。 オレなんか最前で見るとか言っておいて結局このツアーでは実行しなかったから。 ほんと口だけのやつだよ・・・ ツアーの途中で完全にモチベーションを失っ…

本日の買い物

・DVD 『Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!』3990円 今日が発売日だってことすっかり忘れていたけど、チャット覗いたら某氏が買ったという発言をしていたので気が付いた(・∀・) 約4Kの出費とか微妙に痛いが必要経費だから仕方ないな・・・ よく考え…

スポフェス

りぃの成長度合いを確認するために豊田へ(笑) 席はスタンドSの最前。 ファミリー席だったけど親子なんてほとんどいなかった(笑) スポフェスというのは列よりもどのスタンドにいるかが大事。 今年はスタンドW(メインスタンド)が勝ち組だった。 とりあ…

フリマ

というわけでフリマに行ってきました。 かつしんさんの車にRYANさんとオレの商品も載せてもらってポートメッセ名古屋へ。 フリマとか来たの初めてだけど古着売ってる若者が多いのね。 見るからにヲタヲタしいブースはオレたちだけ_| ̄|○ 売れるのかすげぇ不…

初めてのロックコンサートは名曲だと思う

明日フリマに出店するかつしんさんが一緒にどうって誘ってくれた。 出品するモノをいろいろ考えてみたがモームスグッズしか思いつかなかった_| ̄|○ でもって部屋の中を漁っていたら写真とかポスターとか結構出てきた(;´Д`) 基本的にはグッズの類には興味…

『恋の呪縛』

とりあえず昼休みになんとか抜け出してショップへ。 田舎だと入荷枚数少ないから夜買いに行くと売り切れてるかもしれないからね。 ショップに着くとまだ店頭には並んでなかった。 勇気を振り絞って店員さんに訊ねる。 「今日発売のベリーズ工房のCDはありま…

A HARD DAY’S NIGHT

今日は早く帰れたぜ。それでも9時だけど(;´Д`) こんだけ仕事が忙しくて疲れて帰宅すると、もう後は早く寝たいだけ。 最小限のネット巡回を済ませるのが精一杯でとても番組チェックとかする気にならない。 土日とかも現場行くよりは家で寝ていたい。 ヲタ…

森高さん

森高はいいね。何年経ってもあの頃の森高見ると萌えるわ(;´Д`) そういえば森高ファンのオタクで宅八郎ってのがいたね(笑) アイドルオタクの元祖みたいな人? 当時は彼のことまるで宇宙人でも見るかのような感じで見ていたけどさ、 いざ当時の彼と同じく…

亜弥コン

亜弥コンは6月に見たときには全然楽しめなかったので、もう行かないでおこうと思っていたんだけど、「今回のツアーは過去最高の内容」みたいなことをちらほら耳にしたので、まぁいっぺんどんなもんやろ、ってことで1公演くらい入ってみることにした。 比較的…

有終の美とは

最近リアルに仕事が忙しくて今日も23時まで残業。 昼間に知り合いからメール貰ったりするんだけど、返している暇がないのでよっぽど返事をする必要があるもの以外は放置状態。申し訳ない。 まぁ忙しいとは言ってもいわゆる企業戦士な方たちと比べたら、全然…