2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

F-1 オ−ストラリアGP

ライコンネン優勝、アロンソ2位で期待通りの結果じゃないでしょうか。 新人ハミルトンもアロンソと違わぬ速さを見せつけ3位表彰台に上り、これからが非常に楽しみです。 ホンダは今年もダメそうな気配が感じられるのですが、スーパーアグリに関しては驚愕の…

SUPER GT 第1戦 鈴鹿

SUPER GTの開幕戦に行ってきました。 予選でNSXが1位から4位まで独占して、圧倒的なホンダ有利の状況でレースがスタートしたのですが、序盤にまずEPSONが脱落し、中盤にRAYBRIGが、そして終盤に2位走行中のTAKATA童夢が消えて、ホンダにとってイヤな空気が流…

筋肉少女帯〜ザ!仲直り サーカス団再びパノラマ島へ帰る

名古屋のクラブクワトロで行われた筋少のライブにかつしんさんと一緒に行ってきました。 昨年、8年ぶりに復活ライブをやり遂げたのですが、その流れで今回東名阪でツアーが行われることになったみたいです。 筋少といえば中学生の頃からのファンだったのです…

VERY BEAUTY

VERY BEAUTY(DVD付)アーティスト: Berryz工房,鈴木俊介,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (139件) を見る今日はBerryzの新曲が発売される日だっつーことで店頭に行ったら3…