全部放り込め

3連休の初日ですが特に何も予定なし。
部屋でじっとしていたら物欲が高まってきたのでお出かけ。
とりあえず家電量販店へ行きNorton Internet Security2005を購入しました。
ウィルス定義の更新サービスが1年で切れてしまうので毎年最新版を買っているのですが、Microsoftがちゃんとした製品を世に送り出してくれたら、こんな無駄な出費はしなくてもいいんじゃないかという気がします。
次はインポートもののグッズを扱うお店へ。
ちょっと前から欲しかったHERMESFourre-Toutを買いました。
このカバンのいいところはスケッチブックが入るところですね。
ゴルチエ氏もそんな使われ方をするとは想定していなかったと思いますがw


そういえば今日は吉牛の牛丼復活デーとかでしたが
自分は特に牛丼ファンでもちゃねらーでもないので行きませんでした。
でも牛肉は食べたかったのでしゃぶしゃぶを食べに行きました。
わりとお金を使った1日でした。