2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・コンフェデ 平日の夜中にリアルタイムとか絶対無理なので仕事終わって帰宅してから見ようと思っていましたが、昼休みにアンテナ見ていたら結果書いてる人がたくさんいて凹まされました。 サッカーやF-1を後で見るときはネットしないことにします・・・ ま…

前半戦を振り返って

とりあえず前半戦の現場が終了したので振り返ってみます。 1月22日 冬ハロー紅 名古屋 1階6列 入る予定はなかったのですが、やまやまさんに拾っていただいて結構なポジで参戦。 やまやまさんってSP専門かと思っていましたが、SP兼オドリストで凹まされました…

101回目のKISS〜HAND IN HAND〜

今日は松浦亜弥さんの誕生日でした。 おめでとうございます! TVで春コンをオンエアしていたので鑑賞。 2回も見に行ったのにほとんど内容覚えていませんでした・・・ RYANさんに頼まれて録画していたのですが『100キス』の途中でHDDの残量がなくなりました・…

かおる姫

ちょ・・・ おまっ・・・ 菅山かおるとか最強じゃないか! バレーとか全然興味ないのにチャンネル替えられないorz

レンズ交換

メニコンのメルスケアに加入しているので1年に1度無料でレンズを新品に交換できます。 最近ゴロゴロ感がちょっとしていたので、換えてもらったらすごく快適になりました。 しかしコンタクト屋のねーちゃんって何であんなに可愛い子ばかりなんだろう・・・

整理整頓

クローゼットにある要らない服を処分しました。 まだ着れないこともないけど積極的に着たいような服ではないものを中心に。 T-シャツとか3シーズン以上着たものは思い切って処分。 「なんでこんなん買ったんだろ・・・」っていうのも結構ありました。

公園にて

近所の公園にボランティアで草むしりに行ったらこたつネコさんがいました。 ひさしぶりにお会いしたので、ちっちゃい子の話とか熱っぽく話してしまいました。 推せるRKいないかな〜とキョロってたんですが特にいませんでした・・・

秋に向けて・・・

申し込んだ枠全部当選すると振込み額計270Kというなかなかアツい展開でしたが、適度に落選して計90Kになり助かりました。 自分としては当選率20%ぐらいかなと思っていたのでなかなかいい感じです。 おかげさまで東京以外は確保できました。 東京はキャパ…

Musical Baton

今はてなで流行中ですがid:utsusemiさんとid:mikittysmileさんとみきぴ。さんからバトンが回ってきたので書いてみます。・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 約2GBです。基本的にPCで音楽聴く習慣はないので入っているのは携帯プレーヤーに転送する…

Berryz工房 単独ツアー Zepp Tokyo

前日の余韻に浸る間もなく東京へ。 昼公演は2階親子席最後列。 過去2公演はじっくり見れなかったので、ステージ全体を客観的に見ようと思いました。 『スペジェネ』『ピリリ』と見て何かがおかしいなと思いました。 その違和感は何だろうと思っていたらマイ…

ステージ8

僕にとってはヲタク活動というのは一種のゲームなんです。 自分で立てた条件をクリアするために知識、金銭、時間、体力そして仲間の力と持てるものすべてを注ぎ込んで頑張るわけです。 条件をクリアできなかった場合は激しく凹むし、クリア出来たときは満足…

MORNING GATE

梨沙子&千奈美とお姉さんのトークがテラワロスw 僕も梨沙子とシュールな会話を展開してみたい!

ry

Zeppの夜ですが出品少なすぎ。 1〜20番の最前確定チケは4枚くらいしか出なかったと思う。 昨日出ていたやつ40Kちょい超えぐらいだったから落としても良かったんだけど・・・ たぶん必死系はだいたいクソ番持っているんじゃないかな。 ということは確実にry…

りしゃこヲターズ

コメント下さった皆さんありがとうございました。 いろいろ考えましたが、僕が消えると梨沙子が悲しむのでもう少し頑張ります。

_| ̄|○

3周目のとき、目の前で梨沙子が崩れ落ちました。 顔面蒼白になった梨沙子がスタッフに支えられながら退場していきました。 あまりの突然の出来事に僕は何もすることが出来ず、ただ茫然自失で立ち尽くすだけでした・・・ 梨沙子の様子を心配する桃子と雅。 ダ…

手紙厨

よみうりランドで新曲イベントがあったのですが行かないことに決めました。 握手会があることも知っていたのですが回避することにしました。 実は前回、ひとりで車飛ばしてよみうりに行ったときに道中で軽く事故ったんです。 幸い相手いなかったし大事には至…

電車男

『電車男』の映画を観てきたんですけど、なんだかなぁって感じです。 ”原作”をかなり脚色しているので普通にドラマチックになっちゃってます。 あそこまでやられると原作を知ったうえで観てる側(もちろんリアルタイムでスレは見ていないけど)としては斜に…

出品少なすぎ

Berryzの単独ツアーは予算100Kで4公演見てやろうって考えていたんですが、周りのヲタは意外に金使ってないみたいで凹まされましたorz 3公演分のチケ確保してすでに73K使ってしまったんですが・・・ 東京の昼公演は2階席のチケを確保しました。 1回ぐらいはヲ…

昨日の続きですが

初めて現場で声をかけたのはまっちゃんさんだったと思います。 まっちゃんさんを初めてお見かけしたのは藤本がソロツアーをやっていた頃で、名古屋のオアシス21のイベント会場でした。 立見スペースの最前にいたんですが、1人で徹夜の並びとかしていたみたい…

売名というわけではなく

現場に行くと最強スレとかに名前の出ている人が本当にいるんですよ。当たり前ですが(笑) で、並びで近くにいたり、ライブで連番だったりすると思いきって声かけたりすることがあります。 ひそかにブログとかもROMったりしているので、初対面だけど勝手に親…

7thシングル

いつも現場が最高に楽しかった後のWeekdayは余韻やら虚無感やら寂寞感やらが入り混じって、とてつもなくLowなんですが、今週は新曲の発売があるのでそれほどでもなく。 とりあえず夢見て6枚買いました。 1枚買うのでも恥ずかしかった5thの頃が微妙に懐かしい…

Berryz工房 単独ツアー Zepp Osaka

朝起きたらやっぱり首が痛いorz 昨日帰りに大量にアミノ酸系のドリンクを飲み、風呂でも念入りにマッサージしましたが、やっぱり歳が歳だけにすぐ疲労が体にきます・・・ 昨晩は疲れて見れなかったDVDパンフレットを朝から見ました。 めちゃくちゃ高まって今…

Berryz工房 単独ツアー Zepp Nagoya

Berryz工房の単独ツアー初日ということで名古屋へ行ってきました。 満足度は80%くらい。 娘。や松浦さんの曲をやったのが納得いかないです。 歌うべきカップリングの良曲があるのに・・・ けれども雅の『トロ恋』が激しく良かったので全面否定するわけには…

美勇伝握手会 Zepp Osaka

最近真面目に働いていたので有給取ってやりました。 午後からかつしんさん、M氏、O野くんがZepp Osakaへ美勇伝の握手会に行くというので、僕も会場の下見がてら連れて行ってもらうことに。 14時半ぐらいに着くとニート熱心なファンが川沿いに長蛇の列をな…

行くぜ6月!

職場の関係の僕が仕切らなければいけないイベントが昨日無事に終わりまして、ようやく心に落ち着きを取り戻せました。 あとは今後の単独ライブのチケットや新曲発売記念イベントのこと、秋ツアーを申し込む枠のことだけを考えてればいいので楽なものです。 …