2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から熱発して寝込んでおります。 体温測ったら37.8℃で真夏なのに寒気がするとかorz 平熱が35.9℃ぐらいでかなり低い方なんできついです・・・ ひたすら横になっていましたが寝続けるのもなかなか大変なので、たまに起きてネット巡回とかオクとか。 少しや…

夏ハロー@名古屋

前夜、飲みすぎていささか二日酔いの状態ながらもこたつネコさんに輸送していただいてレインボーホールへ。 とりあえず手渡しを済ませて会場をブラついていたらまっちゃんさんとふゆめさんに遭遇。 まっちゃんさんが梨沙子のミニフォトアルバムを持っていて…

ニート気分を味わうために夏休みを取りました。 まず郵便局へ行って『よろしく!センパイGirlsGrowing Up-Berryz工房成長記』というDVDの代金を振り込んできました。 次にBOOK OFFで『ルサンチマン』を50円で売りました。 その後あおい書店へ行き『21時まで…

連番者募集中。。。

名古屋ハロー昼チケ1枚余ってます。 アリーナ4○列です。 誰か一緒に入ってください。 漠レス*1判定をお願いしたいです。 アリーナ後方での楽しみ方を教えてくれる方でも結構です。 入場券として使う方は勘弁してください。 お礼は氷結チューハイ1本とうまい…

本日の名言

「こんなヲタになっちゃダメだよ」 「若いのに可哀想だね〜」 「そのうちオレみたいになっちゃうよ」 重たい言葉です・・・

夏ハロー@大阪

学校行事キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

『第6感ヒット満開!』のDVD買っちゃいました。 やっぱり藤本の歌声は神。 最近は藤本見ても全然タカまらないけど、歌声聴くとゾクゾクする。 というわけで今後は藤本の声ヲタとして頑張ります。 声ヲタなんで宇宙席参戦でも基本ノープロブレムです。 そうい…

21時までのシンデレラ

さてさて8thシングル『21時までのシンデレラ』がオンエアされたのですが・・・ ヤバイです・・・ マジでキてます・・・ ここ最近ちょっと大人びたダンスポップが続いていたので、そろそろ初期のファイポーやピリリのようなロリロリな等身大な彼女達を表現で…

・金曜日 GWに四国へ旅行したメンバーで再会。 夕飯食べて写真交換したり、TV見たりまったりと。 夏休みは東北あたりに行ってみたいなぁ。 ・土曜日 夏のセールということで名古屋へお買い物。 Tシャツ 8.4K タンクトップ 3K シャツ 4K カーゴパンツ 8K計23.…