2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金持ちA様

なんとなく最後まで見てしまいました。 あまりにも世界が違いすぎて羨ましいとか思いませんでした。 まぁ世の中にはあんな人たちもいるんですねってことで(笑) こんなんだからいつまでたっても負け組人生なんでしょうか(笑) アイドルの追っかけしてそれ…

ダメになる呪文

札幌か仙台かわからないけどベリ紺の音源拾ってきました。 結構上手じゃないですか。 「蝉」とか最高です。 娘。と比べても遜色ないんじゃないですか? もちろん絶対的な上手さとかそんなのとは別の話ですけどね。 真面目に糸魚川に行きたくなりました。 距…

天然美少女

takaCさんがリクエストにこたえて壁紙作ってくれました(´∀`) イメージが湧かなかったのでデザインは逃げたそうです(笑) オレはイメージ湧きまくりなんですけどね(´ι _,` ) 今度自分で壁紙作ってみようかしら 天然美少女っていうキャッチコピーが気に…

HEY!HEY!HEY!

ひさしぶりにあの子見たけど何とも思わなかった_| ̄|○ もう終了だな・・・ てかヲタク映すなよ

シツレンジャー

めざましテレビでPVをちょろっと流してたんで見ましたけど・・・ かなりくだらないな。 オレがもし3人のうちの誰かのマジヲタだったらマジギレですよ。 こんなくだらねーことやらせて価値下げんなよって。 何が最強ユニットだよ。アホちゃうか? 結成時には…

F-1中国GP

中国で初めてF-1が開催されたんですが無事に終わりました。 ありがちな近代的サーキットなんですがインフィールドセクションが難しいんですよね。 1コーナーなんかは複合カーブになっているのでコーナリングの最中にさらにブレーキングしなければならないし…

愛車ローンで

先日新車購入の契約をしてきたんですけど、本日内金ということで300K支払ってきました。 残り2600Kとからしいです(笑)これで良席系現場ヲタ生活を続けるのは絶望的になってきましたよ(笑)納車は10月20日頃だそうです。 まだまだ先だなぁ・・・

新・牛丼

○×屋の牛丼を食べにいきました。 もう2度と食べません!!

本日の買い物

フットサルチケット×8枚 30400円 回収できますよーに。 Berryz工房シングルV「ハピネス〜幸福歓迎」 1575円 最強やん。計 31975円

本日の買い物

美勇伝『恋のヌケガラ』SCD 1050円 イベント参加応募ハガキが欲しかっただけ。 メロン記念日 2004/12/26 愛知厚生年金会館 5700円 Hello!Project 2005/1/22 名古屋市民会館 8050円 ハロー高すぎ(泣)良席が来ますよーに。計 14800円(欝)

日記ハジメマシタ!

まぁ書くことなんてほとんどないんだけど、せっかくはてなのアカウント取ったので書いてみます。 藤本美貴って子のことはほとんど書かないと思います。