パヴェのタワゴト

チョコの食べすぎで肌荒れが心配なパヴェルです。こんばんは。
最近一般人の友人の名前を日記で晒していますが、リアルに迷惑を掛けたようです・・・
やっぱりヲタ日記に専念しようと思います。
というわけで今夜から連載で『パヴェルのタワゴト』を書こうと思います。
ぶっちゃけYOHさんのパクリです。
YOHさんはハロメンのことを毎日ひとりづつ綴っていますが、自分は正直ハロメンは藤本とりぃのことしか知らないので、知ってるヲタのことでも書こうと思います。
でも知ってるヲタを全員を書いていくと3ヶ月くらいかかりそうなので、とりあえず知り合いのヲタにとどめておきます。
手始めに軍団の方から書いていこうかと思います。
特に悪口や変なことを書くつもりはありませんが、気に障ったら遠慮なく文句言ってください。