2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

多謝

皆さんの協力があってなんとか必要枚数を確保できました。 自分ひとりではとても無理でした。 快く協力していただいた皆さんには本当に感謝しています。 このご好意を無駄にしないように頑張ります。

凡ヲタ

今日からイベントがスタートしましたがライトなアイドルファンなので行ってないです。 まぁ現場に行けなくてこれほど悔しい思いをしたのはひさびさですが。 というか初回盤ですが昨日の時点で3枚フラゲしたので、あとは予約してある9枚を今日引き取りに行け…

負けられない戦いがそこにある

普段からリング、ブレスレット、ペンダントとシルバー系のアクセサリーを付けているのですが、よりチャラチャラ感を出して積極的にアピっていきたいので、ウォレットコードを求めて街に出ました。 だけど知ってる店にはどこも置いてありませんでした。 しょ…

モナ・リシャの微笑

10月に車買ったんですが全然走行距離が伸びてません。 5ヶ月で2500㎞です。 一応毎日通勤で乗ってますが家から職場まで1kmちょいなので、全然運転を楽しむ間もありません。 というか環境問題とか倹約とか考えたら歩きか自転車で行けって話ですけど。 せっか…

名古屋祭りだぎゃー

朝6:45、YOHさんからのメールで起床。 オレの家の最寄駅に着いたとのこと。早っ!(笑) 起きたそばから鼻水が流れ出し、目は真っ赤に充血していて体調最悪・・・ 急いで仕度して出かけるので、ちょっと待っててくださいと返信しつつも、なんだかんだで1時…

愛・地球博前夜祭記念

娘。の名古屋チケ全然おさえていなかったのですが、かつしんさんのご好意で連番させていただくことになりました。 休みの日にしては珍しく早く9時に目が覚めました。 ひさしぶりに藤本見れるからかしら(笑)とりあえずネットにつないでみると昨晩、高まって…

Dedicated to Vladimir Nabokov

憧れの教師になり神奈川県の某市の小学校に赴任してはや6年。 今日もまた新たな門出を迎える生徒たちを見送った。 今年度は4年生のクラスを担任していたのだが、正直この職業に対して多少飽きてしまった感は否めないし、結局はカリキュラムどおりにただ実直…

めがねっ子

めがねキタ━━━ε=(゜∀゜*)(*゜∀゜)=3━━━!!! (*´Д`*)ポワワナノレス! 高まってキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!(某三好ヲタから引用)

ミキティナイトVol.3

ミキティナイトVol.3 〜愛・地球博開催記念!今夜もドキ☆みきNightスペシャル〜 【日時】 2005/5/15(日) 16:00〜21:00 【場所】 名古屋 栄Sound Bar m's 【参加費用】 前売り\1,500 / 当日\2,000 ともに1ドリンク付(ミキティナイトオリジナル”浮かれカクテル…

大乱舞

飯田卒業スペシャルのDVDを見たんですが、やっぱりつまらないですね。 生で見ていて寝たくらいなんで面白いわけないんですが。 まず人がごちゃごちゃしすぎで見ていて全然落ち着かないのがひとつ。 それからカラオケ大会は聴いていても歌に対して全然感情…

GT

仕事終わって外に出たらGTマシンのエグゾーストノートが夕空にこだましていたので、思わず高まってサーキットへ行きました。 今日明日とGT選手権出場チームの合同テストということで各マシン勢ぞろいでした。 1コーナーのところから見ていましたが、クラッシ…

ミラン×サンプドリア

シェフチェンコが負傷して離脱してからクレスポ1トップのフォーメーションで戦っているのですが、おかげでルイ・コスタがスタメンで出場しています。 カカーの登場以来めっきり出番が減ってしまいましたが、相変わらず芸術的なボールコントロールを見せてく…

3周年

今日は藤本のCDデビュー3周年記念日です。 だからといって特に何もしないのが最近の自分のデフォですw いやむしろ去年の方がひどかったですね。 長野でおとめのライブがあったのに名古屋でカン娘。のイベントに行ってましたから。 まぁやる気がないのは今に…

ON A DIET

部屋でヒキこもっているのは健康に悪いのでジムに行ってきました。 MP3プレイヤーで音楽を聴きながら30分ほどランニングマシンで走りました。 i-podで音楽聴きながらエクササイズするニューヨーカーみたいで相当イケてますよ。傍目にはね。 でも聴いている音…

『恋してる時はいつも・・・』

カップリングといえば今日のイベントのラジオでスペジェネのカップリングがオンエアされました。 待望のスローチューンで、かわいさやノリだけでごまかしてないところがすごく好印象です。 多分今度のイベントでは歌わないと思うので単独コンサートがより楽…

もちろん大宮とか行ってないし

実は福井へ行こうかなと2日前まで考えていたのですが、天気が悪そうだったのでやめました。 今の自分は天気に左右される程度のモチベーションしかないみたいです。 もちろん明日の滋賀も行きません。 天気に左右されるぐらいのヲタが何万も払って見に行く気…

私信

名古屋のオフ会の件ですが、19時スタートなんで娘。昼公演参戦組の人は3時間くらい空時間が出来てしまいますね。 まぁその場のノリ次第ですが(ハロショの上の)カラオケでも行って時間を潰そうかなと思っています。 これはオフ会とは関係なく自由参加なので…

ホームドラマ

『渡る世間は鬼ばかり』ってドラマあるじゃないですか。 えなり君とか泉ピン子が出ているやつ。 超メジャーな番組っぽいですが、なんか内容が生活臭が漂っていて地味そうな感じがするので今まで敬遠していました。 でも先週たまたま『うたばん』の流れからそ…

薬局男のその後

薬局男はどうなったのか気になっている方もいると思いますので、一応経過報告しておきますと、まったく進展なしです。 というかむしろ後退しています。 先週処方箋を貰いにいったときに「4週間分出ますけど?」って言われまして、特に断る理由が思いつかなか…

私信

名古屋オフ会の参加メンバーが決定しました。 クロノさん、ポン作さん、Cさん、RYANさん、JOYさん、RYOさん、YOHさん、りるさん、桜蘭さん、幹亭さんです。 詳細を携帯の方へメールしましたが、届いていない方がいましたらご連絡ください。 あと、りるさん…

春が来た

ご存知の通り自分は慢性的な鼻炎でして、年がら年中鼻をズルズルいわせているのですが、スギ花粉にもしっかり反応しまして昨夜あたりからえらいことになっています・・・ そんな中、18時に1度帰宅した後、夜間工事の現場に借り出されて22時から2時まで作業し…

オーストラリアGP

今日から2005年シーズンのF-1が開幕しました。 途中から中継を見たらクルサードが見たこともない黒いマシンに乗っていました・・・ 調べてみたらレッドブルがジャガーを買収して出来たチームのようでした。 マクラーレンに乗っかってるときより速いクルサー…

戸田からのメール

この冬2回目のボードに行ってきました。 奥美濃は3月ともなると雪質はガリガリ。 しょっぱなから逆エッジで後ろ向きに転倒し頭を打ち付けました(欝) まぁそんな悪コンディションでしたが、理想のイメージに近づけるよう何度もトライし、まぁまぁ納得いくレ…

バッドタイミング

まぁネタ自体はデフォなんで別に驚きもなにもないんですが・・・ 心配なのはこれで相場がどうなるかですね。 振込みキャンセルしようかしらw あとベリーズに流れてきたらイヤだなぁw

名古屋オフ

現在、クロノさん、ポン作さん、かつしんさん、RYANさん、みよCさん、JOYさん、RYOくん、YOHさん、りるさんの計9名の参加表明をいただいております。 明日くらいに店を予約しようと思っているので、もし参加したい方が見えましたらレスお願いします。

衝撃の再会

キッズヲタ関係の日記を巡回していたら元藤本ヲタの某氏の日記を発見しました。 この人が昔運営していた藤本ファンサイトにはかなりの影響を受けましたので、どんな人なのか一度会ってみたいと思っていたのですが、藤本ヲタ時代には結局会えませんでしたし、…

りぃにアピってるの

年度末が一番忙しく平日に仕事を休むのは絶対不可能なんですが、やはり平日を含むイベントの日程が発表されてしまいました。 しかも狙い所だった小樽や福岡が平日だなんて・・・ よみうりランドはステージから遠いし、ループできないしで、しょっぱいからイ…