真夏の復帰初戦

KATSUSHINさんに誘っていただきPerfumeを見に行って来ました。
愛知県のとある海岸沿いの田舎町でミュージックフェス形式でイベントが行われました。
灼熱の太陽の下、整理券入手の並びからPerfume登場までの待ち時間の約9時間は現役から退いた身としては非常にタフな時間となりました。
しかし端っこながらも最前列を確保でき気分も高揚したので、TVカメラを恐れつつもジャンプしたりしながらライブを楽しむことができました。
ちなみに曲目は
1 ポリリズム
2 セラミックガール
3 love the world
4 チョコレイト・ディスコ
以上4曲です。
初めて彼女たちのライブステージを見ましたがダンスが素晴らしかったです。
次回は9月のメロン記念日のライブに行く予定です。