2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドラリーフェスタ

普段はラリーとは無縁な鈴鹿サーキットに年1度ラリーカーが集結するイベント、ワールドラリーフェスタに行ってきた。 6年前の第1回から行っているんだけど、ここ2.3年はコンやらイベやらで行けなかったのでひさしぶり。 もちろんサーキットでラリー競技をす…

飲みすぎて頭が痛い

大阪にも行かないし、家でマターリ過ごそうかなと思っていたら、合コンのお誘いが来た(・∀・) やっぱ果報は寝て待てだな(笑) 喜び勇んで行ったら、お相手は全員オレよりおねーさまだった(;´Д`) この歳でおねーさまとかありえないから_| ̄|○ でもまぁこ…

甘〜い

Mステで『涙が止まらない放課後』歌っていたな。 初めて聴いたわけでもないけど、まぁ一応感想を言うと、 連続テレビ小説の主題歌みたいな歌だな(笑) なんつーかヌルいというかタルいというか。 『渡良瀬橋』は結構いいじゃん。 一応森高世代なんで原曲知…

本日の買い物

・Berryz工房 シングルV『あなたなしでは生きてゆけない』 1575円 相変わらず仕事が忙しくて暇がないんだけど、途中で抜け出して買いにいった(笑) 梨沙子なしでは生きてゆけないからな(ノ∀`) ついに工房ちゃんのPV全部揃えたぞ(; ´,_ゝ`;) イベま…

なにげない日常

仕事が切羽詰ってきたので今日は22時帰宅。 疲れたので録画してあるブラジルGPやミラノダービーも見る気にならないな。 しかし新潟で大変な目に合っている人たちの状況を見るとつらいね。 リアルにヲタ仲間が巻き込まれただけになおさら・・・ 何も出来るこ…

ボーイズ&ガールズ

3ヶ月ぶりに髪を切りに行った。 色もすっかり真っ黒になったのでカラーも入れたいところだけど、やはり頭皮へのダメージが心配なのでやめておく(ノ∀`) 美容師さんに「今日29の誕生日なんです」とか言われたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ちょっと動揺してしまった…

本日の買い物

・PRADA キーケース 16000円 大事に乗りたいのでアクセサリーにもちょっとこだわってみた(笑)

DC5

朝から神社へ車の御祓いへ。 今まで一度もしてもらったことないけど、何が何でも事故を避けて長く乗りたいのでまさに神頼み。 ひさしぶりに神社参りとかしたけど神秘的でいいね。 巫女さんとか実際に見たことはあまりなかったのでしばらくROMってた(笑)無…

本日の買い物

とうわけで本日の買い物ホンダ インテグラ TYPE-R 2870000円8月に本屋で車雑誌見ていたら9月にマイナーチェンジするという記事が。 フロントのヘッドライトのデザインが変更されてかなりイイ感じ。 足回りもリファインされてグリップ力はそのままにソフトな…

PEUGEOT 106

幸い車両保険に入っていたので全損扱いで180万円入ってきた。 そこで買ったのが性懲りもなくまたもやフランス車(笑) ただし今回はさすがにシトロエンはやめてメジャーなプジョーに。 だけど買った車がとんでもなくマイナーなプジョー106ラリー。 プジョー1…

CITROEN SAXO

さて安易にシビックを手放した浅はかさと己のドラテクの過信を猛省したものの、車がなくては生活できないので次の車の購入を検討。 一度覚えたパリジェンヌ輸入車生活の味が忘れられないので候補は必然的にラテンスモールに。 ルノーのルーテシア、フィアッ…

CITROEN AX

さてAXだけど、これはちょっとマニアックな車で。 シトロエンといえばハイドロサスペンションで有名だけど、この車は普通の金属バネ。 でもフランス車らしくフワフワした乗り味でシートの座り心地も抜群だった。 しかしながら年式の古いラテン車だけに日本車…

エンスージアスト

最初に自分の車を買ったのは今から5年前。 当時は別に車に詳しかったわけでもなく、就職したばかりでお金もなかったので中古で適当な車を買うことに。 なんとなくハッチバックが欲しいなと思っていたのと、とりあえずMTということでホンダのシビックをターゲ…

本日の買い物

ベリーズ工房シングルV『ピリリと行こう!』 1575円 だんだん衝動がエスカレートしてきた。 昨日もハロショで写真買ったしな(´∀`) しばらく悩んで一番可愛く写っているのを2枚選んで買った。 全部買ったりスタミナ買いとかしてないのでまだ少し理性が残っ…

EXPOカップ

女子フットサルEXPOカップに行ってきたわけで。 パヴェル軍団大連番やりたくてチケ16枚取ったけど結局入ったのが3人だけとか(笑) みんなやる気ないな(´∀`) 開場してちょっとしてから中に入ったけどガッタス普通に練習してるやん(笑) 普通にゴール裏と…

キオタ合宿

金曜日に新潟からまたウチにクロノ氏がやってきました。 今年3回目なんですけど(笑)しかも今回は金・土と連泊です(泣) 名古屋の娘。コンの後にウチに来たんですが、10列からさゆに指さしもらったとか言ってテンパっていました。乙( ´,_ゝ`) とりあえず…

名古屋

名古屋土曜日の昼公演に入りました。 倉敷で入って以来の娘。コンです。 倉敷はお休みだったので藤本見るのは座間以来2ヶ月ぶり。 そんなに長いこと見なかったのは真剣に動き出してからは初めてです。 席は5列左端でした。前でみる気力は失せてしまいまし…

鳥谷ひとみ

しまたにひとみちゃんのコンサートに行ってきました。 かつしんさんが並びでチケ取ってくれたので、RYANさんも含めて3列センターで3連番で見ました。 ひとみちゃんを生で見るのは初めてだったんですが、顔がちっちゃいなーって思いました。 亜麻色ならぬ黒…

起立!礼!着席!

なんとなく敬遠していたけど晴れてマジヲタになったことだし聴いてみた(笑) 10/12放送の回だったけど梨沙子が日直でラッキー♪州*‘ o‘リ<夜寝る前にすることは弟としりとりです!キャワ(*´д`)マジで可愛すぎるわ。なんとかしてくれ。他の子たちもみんな…

恋の呪縛

ベリーズの新曲を拾って聴く。 『TODAY IS MY BIRTHDAY』と似た曲調。 哀愁を含んだあげあげ系。 オレの好きなタイプの曲でよかった(*´д`) つーことでこれからもベリで動くことが決定w

糸魚川追記

5時半起床。6時半かつしんさん邸到着。 今回も無理いってかつしんさんにご同行をお願いしました。 東名阪→名神→北陸というルートで糸魚川市へ向かいました。 滋賀の山間部では豪雨に見舞われましたが無事に11時頃会場に到着しました。 裏口にバスが停車し…

糸魚川レポ

観たくて観たくてしょうがなかったベリーズ工房のライブに行ってきました。 昼公演だけ18列で入りました。 この席で25Kはありえないですけど、まぁ仕方ないですね・・・1.あなたなしでは生きてゆけないついに夢にまで見た(見てないけどそんな勢い)りしゃこ…

F-1日本GP

F-1観に鈴鹿へ行ってきました(・∀・) 昨日の予選が台風の影響で中止になったので今年は前代未聞の予選決勝同日開催。 はっきりいって観客の立場からしたらかなりおいしいです。 予選は午前中に2セッション行われ、両方とも琢磨が暫定的にトップタイムをマー…

本日の買い物

DVD『KILL BILL TWINPACK Vol.1Vol.2』 6279円 アマゾンで注文していたものが届いていたのでVol.2だけ早速観ました。 素晴らしい映画には変わりないけど、やっぱりストーリーの展開を知っているのと知らないのでは面白さが全然違います・・・ 時間と空間が異…

本日の買い物

CD EUROPE『Rock The Night The Very Best Of Europe』 2625円 CD EUROPE『START FROM THE DARK』 2520円 ここ読んでる人はヨーロッパなんて知りませんよね? 80〜90年代前半に活動したスウェーデン出身のハードロックバンドです。 『THE FINAL COUNTDOWN』…

マーゴン来襲

大型台風が来てますね・・・ マジで勘弁してほしいです。 明日はF-1見に行くんですけどちゃんと開催されるかしら? 走ったとしてもあんまり雨がひどいようだったら回避します。 だって風邪とか引いて糸魚川行けなくなったら大変だから(笑) ベリ>>超えら…

着メロ

静かな事務所で残業してたら誰かの携帯が鳴った。 なんか聞いたことのあるメロだな・・・ なにげに『奇跡の香りダンス。』じゃんw 誰の携帯?と思って見回したら50近い係長だった・・・ まさか隠れヲタなのか?((((;゜Д゜))) 一般人は普通『奇跡〜』とか着…

本日の買い物

DVD『Hello!Project2004 SUMMER 〜夏のドーン!〜』 3192円 MCで「夏祭り」が読めなくてテンパってるりしゃこが最高だった。 やっぱアホの子やん(;´Д`) BS-2でだいたい見たのでベリの3曲だけちゃんと見て後は適当に流した。 今のオレにとって見所はそれ…

誤爆ですから

一弓で検索してくる人がめちゃくちゃ多いんですが(;´Д`) とりあえずキショい日記でスミマセン

ロボキッスPV

ダブルユーのPVに出てるっていうんでかなり期待してみたけど・・・ ちょろっと後ろで踊ってるだけやん_| ̄|○ しかも後ろの列だし・・・ でもライブなら良さげな感じだな ますますテンパッてきたワwとりあえずりしゃこキャワ! って言っておくw (゜Д゜…