Doccimo Daisuki?

何も予定がない日曜日のセオリーどおり12時に起床。
リビングへ降りていったら配達された『リアル226』が置いてありました。
パラパラ眺めていたら軽く高まったので、かつしんさんを部屋に召喚して、古参藤本ヲタ2人で藤本の誕生日パーティーを始めましたw
『美貴茶(ブルーベリーフレイバー)』を飲みながら、初めて行ったラジオの公録『マジカルジャンクション』の音源を聞いたり、『MIKI①』を見ながら、ソロ時代の思い出話に華を咲かせました。
そうこうしているうちにRYANさんも読んで亜弥美貴ヲタオフをやろうっていう話になり焼肉を食べに行きました。
会話の内容としてはRYANさんの今後の亜弥コン参戦プランと、自分とかつしんさんのベリコン参戦プランでした。
まぁ実質亜弥キッズヲタオフでした・・・
面白い日記を書くからという約束でかつしんさんに焼肉を奢っていただきました。
しかし結局書けませんでした・・・
リアルに申し訳ありません。