2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

好きすぎて バカみたい

正直DEF.DIVAというユニットは良いと思います。 先週の日曜日にハロモニ。で歌っているのを見てからというもの、この1週間ふと気が付くと頭の中で『好きすぎて バカみたい』のサビが流れていました。 本来この手の寄せ集め的なユニットはあまり好きじゃない…

娘。@桑名

藤本さんに見つからないようにこっそり3階から見てました。 セットリストが私的にナイスグッドでした。 『男友達』、『初めてのロックコンサート』、『AS FOR ONE DAY』、そして藤本の『そっと口づけて ギュッと抱きしめて』。 ボクの知っているモーニング娘…

さよなら小俣町

かつしんさんの付き添いで小俣町まで美勇伝のライブを見に行ってきました。 結構田舎だったりして会場周辺にはコンビニもなく、自動販売機すらなく・・・ 会場そのものも町立の体育館だったりで。 クツを脱いで裸足で入場するハロプロ系イベントなんて初めて…

スイッチON@東京

またしても1人寂しく新幹に乗って東京へ。 12時過ぎに新宿へ到着。 それにしても暑い・・・ 適当な店でカレー食べて、マルイへ行って暇つぶし。 「東京ではこんな服が流行っているのか・・・」などと思いつつw買う気ゼロなので、さっさと会場へ。 グッズ販…