スノボ

フミヤ君に誘われて今年の初滑りに奥美濃へ行ってきました。
ボードを始めたのは4年前で、毎年3.4回行っていたのですが、去年の冬はちょうどおとめ組ツアーの真っ最中でして、ケガをしたり体調を崩してライブを回避するようなことになってはいけないと思い1度も滑りに行きませんでした(笑)
ちなみに最後に行ったのは2003年の2月22日でして、滑って帰ってきて翌朝に市井ちゃんのイベントへ行き、そのあと藤本のライブを見に行ったというなかなかハードなスケジュールだったという記憶があります(笑)


まぁそんなわけでひさしぶりのボードだったんですが、最初は思うように滑れませんでしたが、3本くらい滑ってようやく以前と同じくらいのレベルで滑れるようになりました。
とはいうものの一緒に行った女の子たちより下手だったので凹みましたが・・・
9時から途中休憩を1時間挟んで15時まで滑って大満足してゲレンデを後にしました。
帰りに近くの温泉へよって体をほぐして気持ちよくなり、助手席で爆睡してしまい運転手のフミヤ君には申し訳ないことをしました。


インテグラではスキー場へ行く気がしないので、滑りたいと思ったら誰かに連れて行って貰うしかないのですが、今回声を掛けてもらってありがたかったです。
オタクオフシーズン中にもう1.2回くらい行けたらいいですけどね。