KAMUI

戦闘力の劣るマシンながらワールドチャンピオンたちをあるときは華麗にオーバーテイクし、あるときは巧みにブロックし、今までの日本人ドライバーとは別次元の走りを見せている小林可夢偉選手が、鈴鹿にやってきました。
F-1GPが夏休みということで、スポンサー関係のお仕事やご本人の里帰りということで日本に来ているのだと思いますが、まさか日本GP以外のときに鈴鹿に来るなんて。
市役所でセレモニーがあるとのことで、妻と子供を連れて行ってきました。
エントランスで入り待ちし、車から降りてきたところを、妻が子供を抱いて突撃!w

気さくにサインに応じていただけました♪
テレビで見るよりも華奢な感じでしたが、握手してもらった妻によると手がすごくゴツかったそうです。

一応20年以上F-1を観ている私としては、日本人だからということだけではなく、純粋にその走りっぷりからファンになれるレーサーが誕生して本当にうれしいです。
日本人ドライバーを活躍すると、サーキット全体がすごく盛り上がるので日本GPが今からすごく楽しみです。