2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期を振り返る

今年も明日でちょうど半年ということで、上半期のハロヲタ活動を振り返ってみます。1月 21日 昼 ワンダフルハーツ 名古屋 16列 昨年の11月以来現場から離れ、ちょうど一般生活が充実していた頃でもあったので、まったくやる気がありませんでした。もともと正…

・ハロプロパーティー2006 岐阜市民会館辻ちゃんの誕生日ということでチケットがかなり高騰していたのですが、直前になって落ち着いてきたのでこれなら行けそうだなと。 結局1階の中盤よりやや後方を定価で買えました。 自身にとって初めてのハロプロパーテ…

ちょっとあぶなかった話

先般からしつこく書いているプラズマTVのことなんですけども・・・ ボクが購入したのはパナソニックのVIERAのTH-42PX600という機種でして、郊外型の量販店だとだいたい42万円くらいの売り出しで広告掲載していると思います。 で、そこから値引き交渉して5万…

ハロパ

ハロプロパーティーどこ行こうかなと思っていて、奈良なんか近いしいいかな〜って思ってたんですけど、飲み会の話入ったから回避したんです。 そしたら今朝延期の連絡が・・・ 今夜はTVでF−1イギリスGPやサッカーのオランダ-セルビアモンテネグロ戦を観…