2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦&W@三重

かつしんさんと連番でなんとなく昼公演4列とか持っていたんですが、お互い協議した結果、こういう良席は積極的にマジヲタさんに供給した方が良いだろうということで合意に至り、結局当日券で昼公演に入りました。 1階のバルコニー席だったのですが、かつしん…

Berryz工房マジヲタ

一応マジヲタなんでマジヲタらしいこと書きますが、今日『まるごと』のDVD買いました。 昼休みに買いに行ったらまだ店頭には並んでなかったので女のバイト店員に「今日発売のBerryz工房のDVDありますか?」って聞きました。 そしたらそいつBerryz工房…

追記

その他思い出したこと ・梨沙子がスペシウム光線を2回も手の左右を出し間違えてた。 ボクが正面にいたんでついミラーになってしまったんだろうか?ww ・『友情・純情〜』の2番の歌いだしを失敗した。 やっちゃった〜って表情が可愛いので許しますw ・意外…

スイッチON@愛知

・1階F列22番 いろいろお世話になって左のサブセンの6列通路席で見ることに。 今回も段差の始まる位置なので視界はばっちりです。 てか、ものすごい知り合い祭りでした。 左の2つ隣に矢吉ちゃん、センター右2つ横にゆうた、7列センターの通路席にキングさ…

水戸短編映像祭

前夜23時過ぎに帰ってきたのに今朝は6時起床。 時間が足りない・・・ 6:46発の電車に乗って地元を出発。 近鉄→のぞみ→フレッシュ日立を乗り継いで11:46水戸駅到着。 遠すぎです・・・ ZENさんに迎えに来てもらって駅ビル内の飲食店で昼食。 牛タン丼がうま…

スイッチON@大阪

・1階D列45番 会場入ってすぐにステージの遠さに萎えました。 最前とステージの間に4列分くらいのスペースがありました。 あれがオーケストラピットというやつなのか・・・ 今回はちゃんと事前に調べて段差が始まる4列を買いました。 まぁそれは良かったので…

スイッチON@市原

・昼公演 1階5列22番 良く調べずにチケ買ったら6列まで段差なしでした・・・ でも前後の列間がわりとあるのと3.4列の人が背が低めだったので助かりました。 『なん恋』、『シンデレラ』といきなりキラーチューンで始まり、テンションが高まったところで例の…

帰宅したら小包が届いてまして『Berryz工房よろしく!センパイGirlsGrowingUp〜Berryz工房成長期〜』のDVDでした。 なぜか父親名義で注文していたので普通に親に開封されていました・・・ さっそく見てみましたがタイトル通りBerryzの成長が見てとれる内容で…

ようやく市原のチケが昼夜揃いました。 ツアー初日だし、景気良く最前で入ろうかなって思ってましたが、あの相場じゃ無理でした・・・ ひと昔前はベリヲタは金出さないが定説でしたが、娘。で良席系だった人とかが流れ始めているので、従来の娘。コンとほぼ…