TODAY IS MY BIRTHDAY

前夜3時過ぎに寝たのに9時に目が覚めてしまいました。
さすが30です。
しばらくボーっとしたあと、惰性でハロモニを見ました。
1週遅れの放送ですが飯田SPとかをやっていました。
これを見て横アリがなんとなく白々しい雰囲気だった理由がわかりました。


昼飯食べた後ひたすら作業にとりかかりました。
3日でやったのでかなり手抜きです。
Java Scriptの使い方とか忘れていて苦労しました・・・


夕方からまっちゃんとシオ君とその彼女とその友達とご飯を食べに行きました。
友達は山口もえ似と浜崎あゆみ似でした。
舌足らずなところが萌えたので山口もえ似に流れます・・・


昨夜オレが長居したせいでまっちゃんの体調が悪かったので
すぐに解散になり2時間で帰ってきました。
妹にもらったスパークリングワインを飲みながら作業再開。
とりあえず今日中にUPしたかったので突貫作業。
酔っ払いながら、やっつけ仕事したので細かいミスやリンクエラーが
たくさんあると思いますが、後日修正したいと思います。


相変わらず往生際の悪い藤本ヲタです。