2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年を振り返って

さて、月ごとの活動を振り返ったところで今年の活動を総括してみます。 特にこれといった抱負を持って臨んだわけではありませんでしたが、単純に梨沙子が好きだという気持ちに基づいて行動した結果、過去最高にハイレベルで密度の濃い現場活動が出来ました。…

10月&11月

・10/2 スイッチON 東京厚生年金会館 6列 昼公演 今回のツアーで一番お金出した席ですが普通に埋もれてしまいました(笑) ・10/2 スイッチON 東京厚生年金会館 13列 夜公演 Thank you & Good bye 舞波 でした。 ・11/13 Berryz工房FCイベント パシフィック…

9月

・9/11 スイッチON 市原市民会館 5列 昼公演 まさかの舞波卒業発表でしたね・・・ 待望のホールでの単独コン。そのしょっぱなからのアナウンスに呆然自失でした。 ・9/11 スイッチON 市原市民会館 2列 夜公演 このツアーでの一番の良席参戦でした。中央通路…

8月

・8/7 ハイスコア 愛知厚生年金会館 6列 昼公演 ついに後半戦本格始動ということで。 めちゃくちゃ良席ってわけじゃなかったけど普通に楽しめました。 いやむしろ終わってすぐにまた見たいと思ったほど内容が気に入りました。 ・8/7 ハイスコア 愛知厚生年金…