意気地なし

2週間ぶりに薬局へ行きました。

通算3回目になります。

見れば見るほどかわいくなってきたような気がします。

薬を渡されるまで、いつものように見つめていました。

いわゆる至福の時間というやつです。

処方箋を元に薬剤師に渡す指示書を作成しているのでしょうか。

たぶん「アレグラ錠60mg」だとか「トーク10mL」を声には出さずに

つぶやきながらキー入力する様がとてもキュートでした。

そんな横顔に見とれていたら、ふと目が合ってしまいました。

ニコっと笑って微笑み返すなんて余裕はあるはずもなく、

慌てて視線を逸らしてしまいました・・・



我ながらリアルにキモいと思いました。
本当に手紙渡せるのだろうか。