かわいい彼

ひさびさに高まったので昨夜から作業にとりかかり明け方に就寝。
起きたら昼すぎで、軽くランチを食べてからまた作業にかかりました。
こういうのはいっきにやらないと面倒くさくてできないですから。
集中しすぎてWOWOWでやっていた『パルプフィクション』を見逃しました・・・


夕方からまっちゃん家でお好み焼きパーティーをしました。
上手くお好み焼きをひっくり返すことができて嬉しかったです。
イトジュンが手作りバースデー&バレタインケーキを持ってきてくれました。
お好み焼きやケーキを食べながら、みんなでお祝いしてもらって30を迎えました。
30になったからといって、何か変わるかといえばそんなこともないし気分的には
まだまだ若いつもりなので、これからもマイペースではっちゃけていきたいです。
ただ親孝行だけは出来るだけしたいなと思っています。


友達のありがたさが身に染みたそんな1日でした。