2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

皆さん暖かいコメントありがとうございます。 サイトの板にもコメントを付けていただいた方やご自身のブログで触れていただいた方もみえて身に余る光栄です。 >Peropさん 演じているんじゃないですよ。アフォな子なんですw >YOHさん 陰ながらとはおっしゃ…

100%POUR FEMME

この日記をご覧になっている方はご存知の方がほとんどだと思いますが、実はボクは『100%POUR FEMME』という藤本美貴ファンサイトを運営しています。 藤本の娘。加入を発表された直後ぐらいにサイトを立ち上げたのですが、それから2年と7ヶ月続けてきまして昨…

サーキット握手会@名古屋C

朝起きてとりあえずスロ屋へ。 45分打って大宮で出した赤字を補填しました。 それから亀井チームと握手するために名古屋へ。 やまやまさんがひつまぶしを食べに行くというのでご一緒させてもらいました。 その後、喫茶店へ行きやまやまさんや、お連れのWI…

ハイスコア@豊中

体調万全でライブに臨みたかったので早く寝ようと思っていたら、深夜0時にファミレスに呼び出しプレイorz 断るわけにも行かず泣く泣く召集に応じ、2時前にようやく解放してもらいました・・・ そんなわけで寝不足の状態で適当に身支度してスケブとパヴエルを…

・金曜日フライデーナイトは積極的に遊びにいかないと!ってことでご飯食べにいきました。 ところが緊張して会話が弾みませんでした・・・ 守りに入るとすげーつまんないやつになってしまいます・・・ まぁ普段から面白くもなんともないですけど。 食事終わ…

正直札幌、福岡回避は凹みました。 似非ベリヲタもいいとこです・・・ 電算システムのリプレイス担当として1日中SEと打ち合わせしてました。 もう社内ニートとは呼ばせませんよ・・・ 帰宅するとテーブルの上に黄緑色のハガキが置いてありました。 モーニ…

今日も予定なし・・・ お金がない現実には逆らえません。 また小銭作りにBOOK OFFへ行きました。 ハロヲタになる前に集めていたCDを10枚ほど手放しました。 いわゆるジャーマン/北欧メタルというジャンルのCDです。 あの頃とはすっかり音楽的趣向が変化…

金曜の夜は定期コン(ry メンツ的にはなかなか良かった。特にピアノの先生とか。 友達にMだってことをバラされましたorz そしたらSチックな発言の応酬でのってくれましたハァハァ 給料日1週間前財布の中身4Kで切なかったので朝一でスロットへ。 ちょろっと…

エキサイティング!パ

・ABCラジオ「ミューパラやねん!」 なんとか招待状を手に入れることが出来ました。 よーすけさんにはお世話になりました。 席は9列目の右サイド。角度がちょっとありすぎてきつい。 ありえない暑さだったので体力温存のため大人しく見てました。 番組の内容…

B-29スッペシャル

・CBCラジオ「ハイパーナイト」公開録音 ついにキッズの現場へ足を踏み入れたRYANさんが2列最中央を引いたので譲っていただきました。 しかも最前ブロック一般率高めでおいしい展開・・・ MCは右に3ずれくらいでしたがすぐに見つけてスケブ読んでくれました…

ハイスコア@名古屋

・昼公演 F列10番 ポン作さんに貸してもらった枠で引きました。左端最前ですw 花道期待してましたがスピーカーが置かれてましたorz ふてくされてタイガー決め込んでもよかったのですが、こんな楽しいセットリストでタイガーは無理でした。 『夏わかめ』で梨…

そんなわけで今日から4連休の夏休み。 朝から並んでスロでも打ちに行こうかと思ったけど起きられず・・・ 暑くなってきたので9時に起きて午前中は音楽鑑賞。 なにげなくかけたルートヴィヒのCDだったけど、これが大当たり。 『ピアノソナタ第14番嬰ハ短調作…

予定は未定

8/7 ワラベリ愛知 昼○夜○ 8/8 CBC公録 ○ 8/8 握手会 ○ 8/9 ABC公録 △ 8/9 握手会 ○ 8/21 ワラベリ豊中 昼○夜△ 8/27 ワラベリ大宮 昼△夜△○:チケ確保 △:チケ未確保こんな感じです。 もう少しやる気だしてもいいかも・・・

シャニカマ系

あるいはこのままひっそりと姿を消してしまうという展開もありだったのかもしれませんが、幸か不幸か流れは確実に我にありってことで・・・ 凹んでやめるにしろ、他に何か楽しいことが見つかったからやめるにしろ、実際のところ完全に足を洗うことができない…

デレデレ

(*´д`)