EXPOカップ

女子フットサルEXPOカップに行ってきたわけで。
パヴェル軍団大連番やりたくてチケ16枚取ったけど結局入ったのが3人だけとか(笑)
みんなやる気ないな(´∀`)
開場してちょっとしてから中に入ったけどガッタス普通に練習してるやん(笑)
普通にゴール裏とかフェンス際で見れるので手を伸ばせばそこに推しがいる状況(笑)
コンサとかより全然おいしいな(´∀`)
まぁ練習見てたけどはっきり言ってヘタクソだった(笑)
辻のセービング練習だけは見てて面白かった。


試合開始時間になったけど空席祭り。
そりゃチケも高く売(ry
係員とかあんまりいなくてドリし放題だったから昨日来ていたヲタは全員おいしかったんじゃないかな。
試合前の記念撮影でガッタスのメンバーが自分達の方を向いて並んだので藤本にボード出したけどニコリともせずいつもの仏頂面。
ゲーム前で緊張していたということにしておこう(´∀`)


試合始まって普通にボール追ってゲーム見ようと思ったけどやっぱり藤本だけ追ってしまう(ノ∀`)
そんなわけで試合内容はよく覚えてないけどパッとしなかったのは確か(笑)
戦術とかまるでないようだ。
藤本は明らかに疲れていた感じ。
動きも悪いし本気でボール取りに行かないし。
ベンチで腕組みして睨みきかしているときが一番かっこよかったな(´∀`)


オレ的によかったと思うのは吉澤、辻、あさみ
里田は結果的にゴール決めたけどシュート力なさすぎ。
ダメだったのが藤本、後藤、斎藤
特に斎藤はなんでメンバーに入っているのか理解不能
あ、あと是永は活躍していたけどアイドルじゃないから(´∀`)
まぁそんなこんなでキャブと引き分け、吉本を倒して優勝。
良かったな( ´,_ゝ`)


本日の最大の見所は表彰式で大島がコメントしたときだったけど反対側だったのでガッタスの反応が見れなかった_| ̄|○


表彰式終わって出場者が場内一周始めたのでフェンス際まで行って藤本にがっついたけど完全にシカトされた。
2mくらいの距離で目に入らないはずないのに明らかにオレの方を避けた感じ(笑)
あの〜オレ何かしました?(´∀`)
おまいつとかになるほど現場も行ってませんよ?(´∀`)


そんなわけで超むかついて帰宅。


脳内で満足してた頃の方がヲタとして幸せだったと感じる秋の夜長・・・