本日の買い物

pavel19852004-10-19


だんだん衝動がエスカレートしてきた。
昨日もハロショで写真買ったしな(´∀`)
しばらく悩んで一番可愛く写っているのを2枚選んで買った。
全部買ったりスタミナ買いとかしてないのでまだ少し理性が残っているな(´∀`)
その後フットサルの会場でYOHさんに会ったら買ってない写真2枚くれた(*゜∀゜)


ベリーズのPVは毎回可愛く撮られているメンバーに変化があると思う。
ピリリは梨沙子が最強なのは確定だけど徳永とか清水もなかなか可愛い。
やっぱ女の子って髪型とかメイク次第でそうとう印象が変わるんだね。
ファイポーやピリリではパッとしなかった桃子がハピネスではとんでもなく可愛いし。
まぁあくまでも主観だけど。
5thのPVは誰が一番可愛く撮られているだろう?


ベリーズ見てたらイヤなことやわずらわしいことが全部忘れられるような気がする。


現実逃避の極みかもしれないけど(´∀`)