糸魚川レポ

観たくて観たくてしょうがなかったベリーズ工房のライブに行ってきました。
昼公演だけ18列で入りました。
この席で25Kはありえないですけど、まぁ仕方ないですね・・・

1.あなたなしでは生きてゆけない

ついに夢にまで見た(見てないけどそんな勢い)りしゃこが見れました。
とりあえずタイガー。

2.ロボキッス

バックダンサーにベリーズ現れない(欝)

MC

ベリーズの中から代表してりしゃこがしゃべる。
ツアーラストだからどうたらこうたらと言っていたような気がするけどあんま覚えてない。

3.ファイティングポーズはダテじゃない!

どう動けばいいのかわからないのでとりあえずタイガー。

4.ハピネス 〜幸福歓迎!〜

一番聞きたかったのがこの曲。
PVやらTVやらを見まくってフリがわかるのでとりあえず動いておく。
踊ったりフリ真似するのはキショいからやめておこうと思っていたんだけど(笑)

5.蝉

セット右端階段に二人づつ4列に立って歌ってました。
感動。ただただ感動。

MC

ベリーズがひとりづつ挨拶。
マジヲタの義務としてりしゃこの番で跳んでおく。

6.ピリリと行こう!

PPPHして跳んだ(笑)

10.ミニモニ。じゃんけんぴょん

りしゃこミニモニ。の衣装を着て登場。
歴代ミニモニ。メンバーの中でも群を抜いて可愛かった(*´д`)
リアルに子供なんだから当たり前か(笑)

12.ラブマシーン

もういいですよ。ラブマは(笑)

13.友情純情oh青春

これもかなり聞きたかった曲。
全力で跳んだ。おとめの「友情〜」と同じテンションで頑張った(笑)

16.あぁ、いいな!
17.でっかい宇宙に愛がある

けっこう自分の席番の前くらいの位置にりしゃこがいた。
ずっとりしゃこだけ見てた。


・感想
やっぱり18列はキツかったです。
表情もよくわからないし。
りしゃこについては認知されたい派ではなく見て楽しみたい派(笑)なので、そんなに前で入らなくてもいいですけど、やっぱり10列以内で見たかったです。
そういう点では不満足ではありましたけどファーストツアーは絶対行っておきたかったし、今回多少無理してでも行って良かったと思います。
でももう無理はしたくないです(笑)