本日の買い物

  • CD EUROPE『Rock The Night The Very Best Of Europe』 2625円
  • CD EUROPE『START FROM THE DARK』 2520円

ここ読んでる人はヨーロッパなんて知りませんよね?
80〜90年代前半に活動したスウェーデン出身のハードロックバンドです。
『THE FINAL COUNTDOWN』って曲は有名だからもしかしたら知ってるかもしれません。
北欧メタルっていうハロプロ以上にマニアックな音楽ジャンルがあるんですけど彼らはそのパイオニアのような存在です。
キャッチーなメロに美しいハイトーンボーカルと流麗なギターソロが乗った楽曲は今でも北欧メタルヲタに愛されています。
そんなヨーロッパが13年ぶりの新譜を引っさげて年明けに日本にやってきます。
とりあえず愛知の公演を申し込んでおきました。
たぶん世界中探してもヨーロッパとベリーズを聴いている人間はオレぐらいでしょう(笑)

( ´_ゝ`)

なんだかんだいってまだ前で見たいオレ(ノ∀`)


計23205円
ヲタクなものばっかり今日もかなり使い込んだ_| ̄|○