鳥谷ひとみ

しまたにひとみちゃんのコンサートに行ってきました。
かつしんさんが並びでチケ取ってくれたので、RYANさんも含めて3列センターで3連番で見ました。
ひとみちゃんを生で見るのは初めてだったんですが、顔がちっちゃいなーって思いました。
亜麻色ならぬ黒髪を揺らせて歌う姿はとてもエロかったです(*´д`)
大胆に足を露出した衣装がありまして、黙ってタイガーしました。
FCチケがたぶん2列目くらいまでで、後は完全に一般でした。
ライブが始まっても立たない人とかいて、普通のライブはこんなものなのかとカルチャーショックを受けました。
当然跳ぶ人もいなけりゃ声出している人もいない。
たまにしまたにさんが客席に向けてマイクを向けて歌わせようとするのですが、当然歌声が返ってくるわけもなく・・・
ひとみちゃん、そこは空気読んでいかないと(´∀`)
そんなふいんきの中、ヲタ芸とかできるわけもなく(笑)
でもペルセウスだけは別ですよ。
去年のPJとかベスアの悪夢を再現させなくちゃ(笑)
ぶっちゃけそれがやりたくて島谷コン入っ(ry
ちっちゃくオーイエー!ならぬちっちゃくオーエーディーとかちっちゃくロマンスとかしてました(笑)
マワリはさすがに無理でしたけど(笑)
それ以外は基本タイガーで大人しく聴いてました。
ひとみちゃんの歌はもちろん良かったですけど生バンド演奏も良かったです。
ベースがビンビンきて気持ちよかったです。
ハローも娘。は無理だと思うけど松浦・後藤・安倍あたりは生バンドでやるべきだと思いますけどね。
完全アウェーの現場に行ってみると普段自分が行っている現場のいいところや悪いところなどいろいろわかるので、たまにはいいかなと思いました。
かつしんさん、RYANさんお疲れ様でした!


本日のボード(笑)

「亜麻色キター!!」・・・効果:凝視w
「姫(・∀・)」・・・効果:ちら見→ニヤリ

ボード出してるのとかオレだけじゃん(ノ∀`)
前半はまったく下見なかったのでいくつか仕込んだネタが不発に終わったorz
後半やっと見てくれるようになったけどDQNな内容でホント申し訳なかった。