ボーイズ&ガールズ

3ヶ月ぶりに髪を切りに行った。
色もすっかり真っ黒になったのでカラーも入れたいところだけど、やはり頭皮へのダメージが心配なのでやめておく(ノ∀`)
美容師さんに「今日29の誕生日なんです」とか言われたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ちょっと動揺してしまったが先輩として29の心構えをアドバイスしておいた(´∀`)

そのあと近くのミニサーキットでTYPE-R限定の走行会があったので見学に行った。
ほぼノーマルの車、カリカリにいじってある車、へたくそな人、レーサー顔負けの運転をする人などいろいろいて面白い。
やっぱりTYPE-Rはこういうところに持ち込んでこそ、その真価を発揮することができるなと思ったけど、大事に乗りたいのでたぶん走らせることはないかな。
2時間ほど見学して帰ろうとしたら、見知らぬお兄さんに声をかけられてヲタ名刺を渡された(笑)
なんでもTYPE-R乗りのサイトを運営しているとのこと。
11月に○○湾岸自動車道でオフ会をするらしい。
亜弥コン行った帰りに顔出してみようかしら(笑)