キオタ合宿

金曜日に新潟からまたウチにクロノ氏がやってきました。
今年3回目なんですけど(笑)しかも今回は金・土と連泊です(泣)
名古屋の娘。コンの後にウチに来たんですが、10列からさゆに指さしもらったとか言ってテンパっていました。乙( ´,_ゝ`)
とりあえずウチに来たからにはキオタになって帰ってもらわないといけないのでハピネスのPVとか見せました。
反応悪かったけど初日なんでまぁいいか(笑)
翌日かつしんさんとこたつネコさんを乗せて4人で会場へ向かいました。
かつしんさんがポータブルDVDを持ってきていたので「新・サイボーグしばた」を見ながら向かいました。
あいかわらずバカバカしい内容で見ごたえがありました(´∀`)
23号線がありえないほど渋滞していてムサシしそうになったので途中から湾岸自動車道に乗りました。
3車線だし走ってる車が少ないので気持ちよくかっ飛ばせました。
来週新車が来たらまた走りにいこう(・∀・)
30分前くらいに会場に着いてそのまま中に入りました。
=中略=
終わった後じぇさんがいたので軽く馴れ合って帰りました。
途中座間でもすれ違ったじぇっとさんとまたすれ違いました(笑)
帰りも23号は渋滞していたのでTVつけたのですがクロノさんが「ナースマン」を、かつしんさんが「ガンダム」を真剣に見ていたので凹まされましたorz
地元に着いて飯食ってからまだまだ時間があったので3人でボーリングに行きました。
登録名を紺野・藤本・石川でやりましたが、藤本がありえない下手さを披露しました(;´Д`)
その後カラオケに行きました。ベリ工を中心に選曲しました(・∀・)
最後はかつしんさんにロマモー歌ってもらって例のやつをやりました(・∀・)
2時間カラオケした後ベリのPVが急に欲しくなって買いにいきました。
2件目の店で「ファイポー」と「ピリリ」が置いてあってどっちを買うか迷ったのでZENさんに電話してどちらを買うべきか助言を求めました。
「ファイポー」の方が衣装的に萌えらしいので「ファイポー」を買いました。
そのままかつしんさんも拉致って酒とつまみを買ってウチに戻りました。
さっそくPV流して洗脳を開始しました。
ファイポーPV×2→ハピネスPV→ハロ夏コン3曲×2→梨沙子MC(笑)→ハロモニの1st〜4th→Mステ&PJハピネス→ロボキッスPVを怒涛のように見せました(笑)
クロノさんはやっぱり落ちなかったですが、かつしんさんは半分落ち(ry
そんなこんなで2時過ぎまで騒いでいましたが流石に疲れてきたので就寝。
翌朝クロノさんとかつしんさんに起こされたら9時半でした。
こたつネコさんに会場まで乗せていってもらうお願いをしていて約束の集合時間は9時半。マズい(゜д゜)
急いで支度して家でましたけどなんか体調悪い・・・
明日はフットサル見に行くので大事をとって回避させてもらいました。
昼公演後にポン作さんとJOYさんも交えてオフ会やる予定だったのにキャンセルしてしまって本当に申し訳ないです。
最後は予定が変更になって残念でしたが今回の合宿もいろいろあって楽しかったです。
クロノさん、かつしんさんお疲れ様でした(´∀`)