名古屋

名古屋土曜日の昼公演に入りました。
倉敷で入って以来の娘。コンです。
倉敷はお休みだったので藤本見るのは座間以来2ヶ月ぶり。
そんなに長いこと見なかったのは真剣に動き出してからは初めてです。
席は5列左端でした。前でみる気力は失せてしまいましたが、かといって後ろで見てもまったく意味がないので、適当なところを落としました。
ステージから切れているので全然期待してませんでしたが、珍しくわりとこっちを見てきたので悪くなかったです。
ハピナイで指差し来ましたし。

ライブ自体はやっぱりそんなに楽しくなかったです。
どうしても冷めて見てしまう自分がいて体が動かずほとんどタイガーでした。
たまに動いて楽しんでいるフリはしましたけど。
そしたら動かない方が逆に目立つということに気が付きました(笑)

新曲も微妙でした。
誰が歌っているとかは別にどうでもいいですが、曲自体がどうも・・・

そんなこんなで3回目にしてもう食傷気味の夏〜秋ツアーですけど、それでも最後のハケで手フリ来たらもう1回くらい入ろうかなと思ってましたがやっぱり放置されました。

後味悪いわ(´・ω・‘)