飲みすぎて頭が痛い

大阪にも行かないし、家でマターリ過ごそうかなと思っていたら、合コンのお誘いが来た(・∀・)
やっぱ果報は寝て待てだな(笑)


喜び勇んで行ったら、お相手は全員オレよりおねーさまだった(;´Д`)
この歳でおねーさまとかありえないから_| ̄|○


でもまぁこっちもあんまり選り好みしている場合じゃないのでとりあえず頑張っておいた(ノ∀`)

これから人恋しい季節になるんでうまくつなげられるといいけどね。


帰宅したら松本チケが落ちてた。
やっぱ通路席はおいしいな(・∀・)
ただ落札者がドコモなのがウザイな。
ドコモのやつはたいていドキュンだからな(´・ω・‘)


さて、さゆにーでもして寝るか。