糸魚川追記

5時半起床。6時半かつしんさん邸到着。
今回も無理いってかつしんさんにご同行をお願いしました。
東名阪→名神→北陸というルートで糸魚川市へ向かいました。
滋賀の山間部では豪雨に見舞われましたが無事に11時頃会場に到着しました。
裏口にバスが停車していたので入り待ちしましたが、もう入った後でした。
そうこうしているうちに前夜から現地入りしていたtakaCさんと外交官で来ていたクロノさんと合流しました。
4人で話していたら知らないねーちゃんが話しかけてきました。
「どこからきたの?」とか「誰応援してるの?」とか「彼女とかいないの?」とか。
なんかうさんくさかったし、やけに馴れ馴れしかったので適当にあしらうことに。
「どこからきたの?」の問いには車のナンバープレートを指差して答えました(・∀・)
「誰応援してるの?」の問いには「小学生の女の子だけど」と答えました(・∀・)
「彼女とかいないの?」の問いには「オレたちみんな彼女よりこっち選んだ」って答えました(・∀・)
ラチが開かないと思ったのか標的はオレからクロノさんに変わりました(笑)
クロノさんはねーちゃんのやけにプライバシーに突っ込んだ質問にも真面目に答えてました。
途中から会話ちゃんと聞いてなかったんですがパルサーGTIがどうとか言ってました
(゜Д゜)ポカーン
あと「ライブで踊る人はちょっと・・・」みたいなこと言っていてtakaCさんが凹んでました(ギャハハ)

最終的にアンケートにご協力お願いしますみたいなこと言い出したので馴れ合いを終了して昼飯を食べに行きました。
糸魚川の駅前に行きましたがぶっちゃけたいした店がなかったです。
お土産センターみたいなところの普通の定食屋でおうどんを食べました。
駅に電車の車庫があったんですがテンパった鉄ヲタが写真とか撮ってて凹まされました。

会場へ戻って開場まで暇だったんでキッズ最強系のヲタを観察しながら時間を潰しました。
みんな若くて凹まされました。
会場の中に入ったら18列とかやっぱり遠くて萎えました。
夢見たかったですけど後がないので諦めました。

昼公演が終わって4日後に名古屋でまた会うクロノさんと別れて、takaCさんも交えて帰路につきました。
コン後でテンションも高かったので車内でベリマジヲタトークを炸裂させました。
現場でマジヲタトークなんかひさしくしてなかったけどなかなか楽しかったです。

途中で寄ったSAでソースカツ丼を食べました(゜д゜)
旅行らしいことが最後に出来てよかったです。

途中で「ドキみき」が始まったので聞きながら帰りました。
なんか美貴ちゃんの声聞いてバツが悪かったです。

走行距離900Km
運転時間11時間

疲れますた・・・

もうこういう遠征はやめます(笑)

かつしんさん、takaCさん、クロノさんお疲れ様でした(´∀`)