あいのり

実は『あいのり』のファンで、毎週見ているわけなんだけど、今いるメンバーのソルトって子が結構タイプだったりする(笑)
たぶんりぃが大人になったらあんな感じなんだろうな〜って(笑)
色白でちょっとハーフっぽいルックスも好みなんだけど、あの陰があるキャラにも惹かれる。
それから気の強いところも。オレMなんで(笑)
で、まぁその子は他人に対してなかなか心を開くことが出来なくて、結果メンバーから孤立してしまい悩んでいるわけだけど、激しくシンパシーを感じてしまった。
オレも結構心のATフィールドを強く張っていて(笑)なかなか他人に対して自分をさらけ出すことが出来ない人なんで・・・
何がトラウマになっているのかよくわからないけど、猜疑心が強くて、裏切られて傷つくのを極度に恐れているし。
だから付き合った子や好きになった子にもガードを完全に外して接することができなくて、結局本当の自分を理解されないまま振られるパターンの繰り返し。
自分が心を開かなければ相手も開いてくれるわけないのにね・・・
今度好きになった子には傷ついてもいいから全てをさらけ出して接したいと思う。


つかオレこんなところで何マジ話してんだろw
藤本メンタルクリニックで相談してみようかしら(´∀`)