二兎追うから

昼休みネットしてたらかつしんさんからメールが。
「今度の日曜に○コンがあるんだけど来る?もしかしてコン参戦かな?w」
マジですか・・・
オレその日普通に小学生見に行く予定なんですが・・・
しかも夜公演だし、絶対無理・・・


とりあえず今年はなんとかしないといけないということで年始に抱負を掲げたのだが、いきなり壁が立ちはだかる
今回は縁がなかったということで諦めるか・・・
あーだけどめっちゃ可愛い子来ていたらかなり後悔するぞ
しかも行かなかった理由が小学生見に行ったからとか普通に氏ねるな・・・
でもビタミンりぃ欠乏症で脳がヤバいし、雅の桃キャタとか桃子の勝負パンティーが見れない人生とかありえないし・・・


そういうわけで昼休み中必死に考えて出た結論
夜入るのやめて朝入ればいいじゃん(・∀・)


というわけでさきほど無事朝チケ確保しました
せっかく買いなおすのだからもっと前で入ろうと思ってしまい
夜チケより17K余分につっ込んでしまった・・・
しかも競り合ったのが某三好ヲタさんで、身内とのバトルで5K吊りあがったorz


まぁヲタとイッパン生活を両立させるのは大変です