眠いし明日も朝早いので手短に更新。
7時半に起きて9時から会社関係のボーリング大会。
ボーリング超下手だし、完全に付き合いでの参加だからやる気なし。
案の定1G目は88点とか出して激欝。
2G目はなんか急に感じがつかめてきて135点。
藤本に1点買ったわ(笑)


ボーリング終わったあと、かつしんさんに迎えにきてもらって名古屋へ。
紅組は入るつもりはなかったけど、やまやまさんのご好意で入らせてもらった。
始まってみたらめーぐるポジだったので超ラッキー(笑)
意識してライブで見るのは初めてだったのでずっとめーぐるを見てた。
恋レボでコケたのも見逃さなかった(笑)
「大丈夫?」って書いてボード出そうかと思ったけど、さすがに新参がありえないので自粛しておいた。
最後に『ALL FOR ONE〜』でようやくりぃが出てきた。
やまやまさんに言わせるとオレの顔つきが変わったらしい(笑)
左サイドはしょっぱかったけど、ねばってボード出し続けていたら、幕が降りるときにようやく気づいてくれた。ような気がする(笑)

終わってからかつしんさん、みよCさん、sheさん、さりさんとやまやまさんのヲタンジョービ会をかねて手羽先を食べに行った。
かなり痛い話をしたと思うけど全部ネタなんで(笑)<関係者各位


というわけでハロー1日目終了。
いやぁ〜やっぱ現場は楽しいわ!