PSP

ケータイを買い換える話も頓挫したので何か代わりの物でもということでPSPを購入。
今のところ携帯ゲーム機としては特に遊びたいタイトルも出ていないので必要性はあまりないのだが、なぜ良席1公演分の金額(本体+メモリースティック+ポーチで約30K)をはたいてまで購入に至ったのか。


それは「動くりぃを外に連れ出したいから」である。


既知のことだとは思うがPSPは単なるゲームマシンではない。
音楽や動画ファイルを再生して楽しむことができるのだ。
これを活用しない手はない。
さっそくベリーズのPVをリ(ryしてMP4形式の動画ファイルに変換。
メモリースティックにブチ込んで工房ちゃんたちを生きたまま捕獲することに成功した。
これにより仕事で疲弊した精神を休憩中に癒すことができるし、現場へ持って行けばヲタを廃人予備軍へといざなうツールともなりえるだろう。


というわけで「いつでもどこでもりぃちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!」が可能になった。


どうやらステージ9に進行したみたいだな(´∀`)