告知

Berryz工房お披露目一周年記念身内イベント
Berryz Night 〜そして壁は崩れ去った〜』


新参ベリヲタ&キッズヲタでチャット大会をやりませんか?
ベリーズやキッズが大好きでも家族や友達や恋人には、なかなかその魅力や想いを語ることはできませんよね?
ひょっとしたらヲタモダチにさえいい出せなくて悩んでいるかも知れない。
周囲に想いをぶつける相手がいないそんなアナタ、チャットで思う存分語っちゃいましょう。
参加者は皆同じ悩みを抱えた同士です。冷やかしに来た一般人なんていませんし、公安が潜り込んでいるなんてこともありませんので安心して語っちゃってください。

日時:1月15日(土) 22:00〜
場所:http://mikitty.cool.cgiboy.com/ (傍目には美貴ヲタが集っているようにしか見えませんので安心してお越しください)
題目:
1.「キッズでいくよ! 1.2.3!」
ウチの子自慢しちゃってください。
2.「大の大人がPV見てハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!」
1stから5thまでのシングルVを多角的に検証します。
用意するもの:
DVD『Berryz工房シングルVクリップス①』
DVD『Wスタンバ!ダブルユーベリーズ工房
CD『1st超ベリーズ


上記のいづれかをご用意ください。手ぶらでお越しいただいても構いませんが、その場合は豊かな想像力をご用意ください。