不平等なジーン

2週間ぶりに耳鼻科へ通院。
花粉症対策の人が多すぎでかなり待たされた。
こんなこともあろうかと思って、暇つぶしに乙一の小説を持ってきていて大正解だった。
1時間以上待たされてようやく診察室へ。
「とりあえずまた薬出しておくんで」っていうことで処方箋を書いてもらう。
まぁその処方箋を貰うのが目的だったんだけど。
今日もあの子いるだろうかとドキドキしながら薬局へ入ったら
「こんばんは〜♪」と天使の笑顔で迎えられた。
調剤してもらっている間、ずっとROMっていたが、やっぱ神レベルで可愛いわ。
とりあえず2週間おきに通い続けて時機をみてレター渡そうw
神様オレを鼻炎にしてくれてありがとう。