飯田圭織卒業公演

夜は北スタンドでひとりで見ました。
前が通路だったので座って見ていたら寝不足も手伝って眠ってしまいました。
1時間30分くらい寝たり起きたりの繰り返しでボーっとして過ごしていて、ようやくアンコールになり卒業式が始まりました。


こんな自分ですが飯田さんには多少敬意を表わしたいという思いがありましたので、黄色のサイリウムを持って立って見ました。
2年前のタンポポ畑の再来を見たわけですが、こんな綺麗なものを再び目にすることが出来てヲタとして自分は幸運なのかもしれないなと思いました。


飯田さんはお姫様衣装がよく似合っていてとても素敵でした。
普段スポットライトに照らされることがあまりない飯田さんがこの大舞台の主役になっているということがなんだか無性に嬉しかったです。
各メンバーの挨拶は6期→2期に行くにしたがってコメントが淡白になり微妙だったのですが、藤本の告白的な言葉を聞いたときは、自分もちょっとグッときました。


公演後は個人的にJOYさん、シドさんを囲んでみんなで飲みに行きたかったのですが、遠征先での日曜の夜ということで残念ながら横浜を後にしました。
飯田さん、飯田ヲタの皆さんおつかれさまでした。
これは決してゴールではなく通過点のひとつだと思いますのでこれからの活躍を期待しています。