愚痴

そりゃHN・住所・性別・年齢を書いてメール送ってくれって書いてあるけどさ。
ホントにそれだけ書いて送ってくるとか普通ありえないだろ・・・
こっちは面倒なのに善意でやっているだけなのにさ。
何かひとこと添えてくれるだけで励みになるし、他人に何か頼みごとするときには「お願いします」ぐらい書くのが常識だと思うんだけどな。
10代のガキならまだしも30過ぎの大の大人が平気でそんなメールよこしてくるから凹まされるわ。
ロダでも探して勝手に落としてろって言いたいところだけど、オレはとてもフレンドリーなナイスガイなのでちゃんと定型文を返信してあげるんだけどね。


そういうのも管理人の仕事だということで。