策略

帰宅してからさっそくハロショで買った写真を眺めようとして袋から取り出したのだが、なぜか買った覚えのない写真が1枚。
確かにりぃ1枚、藤本4枚を紙に書いて店員に渡したはずなのに、袋にはりぃ1枚、藤本3枚、そして雅が1枚入っていた。
買うときに写真を並べられて確認させられるのだけど(このときがハロショで写真買うときもっとも恥ずかしい瞬間w)、今回は1枚曲がっていた写真があったのでクレームつけたりしていたので気が付かなかったらしい。
というか何でハロショの店員はオレが雅の写真を欲していたことがわかったんだろう。
普通にグッジョブじゃん(笑)
ということで何のうしろめたさも感じることなく雅の写真を入手することに成功。
今日は充実した1日だった。