朝からJOYさんに迎えに来てもらって名古屋へ向けて出発。
途中でかつしんさんの職場へよってNewJOYカーを披露とかしながら(笑)、10時半に到着。
会場でチケ無しのじぇさんと話していたら、ダフがじぇさんに3列を持っているけどどう?って声をかけてきた。
紅目当てのじぇさんは当然要らないわけだが、要る人がここにいますよってことで交渉開始(笑)
持っていた5列の端と交換+15Kで3列中央よりをゲット。
会場に入ったらサブセンの通路側席でラッキーだった。
りぃはどセンターよりは右か左の通路前ぐらいのところにいる時間の方がが長かったので相当おいしかった。
雅の桃色片想いは噂どおり最強だった。
何が最強って途中から貴子に替わったときのオレのテンションの冷め具合が最強だった(笑)
三人祭りは桃子の表情を片時も見逃すまいとタイガー。
悪いけど昨日見た紅の3人祭りとは比較にならないほどの破壊力。
脳細胞がプチプチ音を立てて壊れていくのがわかった(笑)
今年はがっつかない隊でいこうと思っていたが、やっぱりりぃを目の前にすると、じっとしていることが出来なくて跳びまくってしまった。
目の前に高田女史がいて腕組みして睨まれて怖かった・・・


この2ヶ月激しくりぃ不足に悩まされたが、ようやく満たされた。
だけどもっともっと見たいという欲も同時に出てきた。
「りぃが好き、もっともっと近くで見たい、認識されたい」
という思いと
「いやダメだ。オレはもうすぐ30だぞ。お前本当に廃人になりたいのか?」
という思いが激しく葛藤する予感。


こんな悩みを抱えながら今からコン○行ってきます(笑)