心外

ロボット型検索エンジンというのは意味や文脈を無視して、ただそこに検索対象語が書かれていればほぼ無条件にひっかけてしまうのだけど、リンクポピュラリティーが高ければ高いほど検索結果の上位に来るらしく、はてなダイアリーキーワードリンクが多いから、自然と検索結果の上位に表示されることが多いのだそうだ。
そんなわけでこの日記にも誤爆系で飛んで来る方が毎日相当数いらして、まぁ申し訳なく思うのと同時に、よくこんなキーで飛んで来たもんだなとニヤニヤしているわけだが、今日のもなかなかナイスだったな。


美貴ヲタ 最強


え〜と何かご用でも?(笑)
とりあえず該当するページが217件あるらしいが、ここがトップページに出てくるとかありえないから(笑)


確かに「美貴ヲタ最強」目当てでここへ来てもまんざらハズレというわけでもないのだけど、それは全然オレのことではないので(笑)


とりあえず「梨沙子ヲタ 最強」と書いて密かに売名しておこう(*´艸`)