中野レポ(脳内)

名古屋のハロコンまで待ちきれなくて脳内参戦した。
とりあえず気分は4日の白公演ってことで。


1.でっかい宇宙に愛がある(全員)
2.ザ☆ピ〜ス(全員)
3.Yeah!めっちゃホリディ(全員)
このへんはいつものハローでもあるから特に感想はなし。


4.ロボキッス(W)
すげぇ盛り上がった。サビで高速回転&ロマンスを打った。


5.晴れ 雨 のち スキ (中澤/保田/前田/後藤)
歌うまい人ばっかだからさくらより全然良かった。


6.恋をしちゃいました!(熊井/辻/夏焼/須藤)
オマイラ、オレをコロヌ気ですか?(*´д`)


7.ミニモニ。ジャンケンぴょん!(嗣永/菅谷/清水/石村)
オマイラ、オレをコロヌ気ですか?(*´д`)


8.愛の園〜Touch My Heart!〜 (後藤/アヤカ)
めちゃかっこよかった。
デュオで歌うのも全然ありだと思った。


9.赤い日記帳 (保田/辻/熊井/稲葉)
使い古されている曲なのでイマイチ新鮮味がない。


10.桃色片想い(夏焼/稲葉)
キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!
本公演の萌えどころのひとつ。
しかし最後まで雅ちゃんだけでやってほしかった_| ̄|○


11.恋のテレフォン GOAL(加護)
曲調からして本人が歌うよりしっくりきていた。


12.原色GAL 派手に行くべ!(後藤)
特にコメントなし。


13.渡良瀬橋 (後藤)
自分の持ち歌のように歌いこなしているのはさすが。
こういう企画どんどんやればイイ(・∀・)


14.モーニングコーヒー(中澤/アヤカ/保田/菅谷/稲葉)
BメロでりぃりぃりぃHをやらかした(ノ∀`)


15.FIRST KISS(前田/辻/夏焼)
こういう曲で積極的にりぃを使っていかないと!


16.ちょこっとLOVE(加護/徳永/清水)
この曲も使い古された感が・・・


17.幸せですか?(後藤/アヤカ/辻/須藤/菅谷/中澤)
りぃパートがわからなかった_| ̄|○


18.チュッ!夏パーティ(熊井/嗣永/徳永)
キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!
本公演最大の萌えどころ。
天才アイドル嗣永桃子降臨!


19.壊れない愛が欲しいの(加護/夏焼/前田/保田/清水/稲葉/石村)
特にコメントなし。


20.恋愛レボリューション21 (嗣永/辻/徳永/須藤/アヤカ/後藤/中澤/菅谷)
チョーチョーチョーチョーイイ感じ(*゜∀゜)=3


21.ピリリと行こう! (清水/石村/熊井/夏焼/加護/前田/保田/稲葉)
どうせなら全部ベリーズでやればいいのに(´・ω・‘)


22.LOVEマシーン (全員)
23.ここにいるぜぇ!(全員)
24.手を握って歩きたい(全員)
25. THE マンパワー!!! (モーニング娘。)
26.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(紅白全員)
特にコメントなし。


いつものダラダラMCとか全然興味のないメンバーが歌っている時間とかがないので1時間半きっちり楽しめた。
オレは基本的にエピキュリアンなんで楽しければこういうのもアリだな。
これからは開き直ってもっともっと内向きなヲタだけのパラダイスを展開していってほしいと思う。
ヲタといえば近くにいたキッズヲタがDQNでウザかったw
でも叫びたくなる気持ちもわからなくもなかったww