オーストラリアGP

今日から2005年シーズンのF-1が開幕しました。
途中から中継を見たらクルサードが見たこともない黒いマシンに乗っていました・・・
調べてみたらレッドブルジャガーを買収して出来たチームのようでした。
マクラーレンに乗っかってるときより速いクルサードに納得いきませんw
ルノーに移籍してさっそくフィジケラが勝ちました。
ここ数シーズン続いたフェラーリの独走をなんとか阻止して欲しいです。
かといってルノーの独走も勘弁。求めているのは混戦。
佐藤琢磨は特にいいところは何もありませんでした。
バトンも同様でしたので、B・A・Rホンダの出来がイマイチなのかもしれません。
ホンダとしても佐藤としても今年勝たないとまずいと思うので何とか頑張ってほしいです。
あと、ジョーダンとミナルディは参戦しても意味がないので撤退するべきです。
F-1は継続していればなんとかなる世界でもないので。